« 破裂骨折⑥ | トップページ | 破裂骨折⑧ »

2015年4月19日 (日)

破裂骨折⑦

3月14日(日)

入院して7日目

手術の日は、どこを触れられても痛かったの腰が金曜日のレントゲンの時はくすぐったかったって。

結果はまだ連絡がないみたいだけど。

昨日も夕方から熱が上がってました。

アイスノンをもらって頭を冷やします。

部屋が廊下側から、窓側に変わりました。

娘は、どこでもいいよなんていっていましたが、整形の患者さんの回転は速くって、1週間ずーと一緒の人って、少ないみたい。

看護婦さんから、窓側に移る?っていってもらえたみたいです。

外が見えるって、やっぱり気分が違うみたいです。

今朝は7.3度まで熱が下がったって。

運転はおやじがしてくれるんで、横でラインをしながらやりとりです。

普段、旅行にいったりすると、グループのラインで写真をたくさん載せたりするのに、今回は行ってないから、グループの写真どころか、誰もつぶやかないから、旅行に行っていないお友達ががしびれをきらして、まんだ台湾なん?

事故したことをつげても、冗談だと信じないみたいです。

娘から 事故をしたことを信じないから、おかんつぶれた車の写メ送ってって。

レッカーで運ばれた車の写メを1枚とって来ていたのを、1枚送りました。

1429440709903.jpg

さすがに、これを見たら、信じないわけにいきません。

すぐに会いに行くって、泣かれてしまったみたいです。

病院は3時間かかるから、ちゃんと三重に帰るから待っていてほしいとお願いして、四日市に入院しているお友達の所へ行ってもらうことにしました。

その日の晩に、彼女は四日市の病院へ行ってくれました。

それから、毎日病院へ通ってくれたみたいです、うちの子の代わりに。

本当に、ありがとう、感謝でいっぱいです。

今日も夕飯、歯磨きを見届けて帰宅です。

つづく。

|

« 破裂骨折⑥ | トップページ | 破裂骨折⑧ »

破裂骨折」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61464038

この記事へのトラックバック一覧です: 破裂骨折⑦:

« 破裂骨折⑥ | トップページ | 破裂骨折⑧ »