« 1人ランチツーリング(^-^)/ | トップページ | 破裂骨折① »

2015年2月25日 (水)

平日のオトメツーリング!?

1424795184041.jpg
2月24日 火曜日 晴れ
誘ってもらって オトメ!?のツーリング
朝の身支度中、Iちゃん 体調不良でいけなくなった って連絡がありました。
のほほんとついていくだけの私は、急遽 待ち合わせ場所までの先導と第一の目的地までも先導しました。
けっこう 人見知りなんよ、私(笑)
向かったのは、津にある 高虎ドッグ
少し早目のランチを食べました。ボリュームたっぷり、しっかりぜんぶ 食べたけど(^-^)/
食後は やっぱり スイーツよねー
Sさんに連れて行ってもらったのは、松坂も農業ベルファーム。
ジェラートもイチゴもケーキも食べれる お薦めを頂きました。
お土産も こちらで八朔やら、お野菜を買いまして、新しく繋がった 中勢バイパスから306号線。
今日は 暖かく気持ち良く走れました。Iちゃん 早く良くなって また走ろうね。楽しい時間 ありがとうございました。また オトメツーリング 誘ってくださいな(^-^)/
PS 右端のたタッパーは家に帰ってから買い物して遅い時間から なぜかテンション上がって作った常備菜 (笑)

|

« 1人ランチツーリング(^-^)/ | トップページ | 破裂骨折① »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61191527

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のオトメツーリング!?:

« 1人ランチツーリング(^-^)/ | トップページ | 破裂骨折① »