« 娘らと車で、デート(^-^)/ | トップページ | 平日のオトメツーリング!? »

2015年2月11日 (水)

1人ランチツーリング(^-^)/

1423663258121.jpg
朝起きて、暖かかったから オヤジとランチツーリング予定でした。
着替えて、バイクをガレージでエンジンをかけます。
あ~あ、オヤジのバッテリー上がってかかりません。
仕方がないから、1人ランチに出掛けました。
松坂市にある 雑穀菜食ごはん はなうたさん
砂利の駐車場には、帰りの事を考えて 出やすい向きに止めようと てこずりました。
帰り ちょっと 出にくいかも 一か八か なんて思いながら、エンジン オン グラ あ~あ 左にゴロリ たちゴケです。
1人じゃ 起こせん(^^;
たまたま今からお食事に向かう 奥様3人駐車場にいたので 起こすのを手伝って もらいました。おかげで無事 脱出。
ありがとうございました(^-^)/

|

« 娘らと車で、デート(^-^)/ | トップページ | 平日のオトメツーリング!? »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61121771

この記事へのトラックバック一覧です: 1人ランチツーリング(^-^)/:

« 娘らと車で、デート(^-^)/ | トップページ | 平日のオトメツーリング!? »