« 本日は、ポタリングでした(^-^)/ | トップページ | 1人ランチツーリング(^-^)/ »

2015年2月11日 (水)

娘らと車で、デート(^-^)/

1423607732667.jpg

1423607736031.jpg
2月10日(火) おとんのお友達が 少し前に、行ったという ドゥリムトン村へ行ってきました。
娘も彼もお休みが被ったから、彼の運転です。
おとんの最近の口癖、、、初老だから、、、今日は楽チンに、お願いします だって。
ドゥリムトン村は、京都の亀岡にありました。こちらでランチを食べて、ここから行ける所は?
天橋立なんてどう?
同じ京都出しー。
行って見よう!って高速に乗ったら見る見る周りは雪景色、後17キロというところで通行止めになり下道の山越えでした。それでも、モノレールで天橋立に登り、股覗きしました。
帰り道は、舞鶴から高速に乗って夜の8時半頃帰って来ました。
さー今日はバイクに乗ろう‼

しかし、おとんのハーレーエンジンかかるかな(^^;

|

« 本日は、ポタリングでした(^-^)/ | トップページ | 1人ランチツーリング(^-^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61117657

この記事へのトラックバック一覧です: 娘らと車で、デート(^-^)/:

« 本日は、ポタリングでした(^-^)/ | トップページ | 1人ランチツーリング(^-^)/ »