« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月25日 (日)

やっぱり バイクに乗るの 好き(^-^)/

1422174447770.jpg
みんなの都合がつかず、1人ランチ(^-^)/

今年 初のハーレー乗り(^^;
バイクに跨がり えーと エンジンはどうかけるんだったっけー(^o^;)
忘れてました(笑)
久しぶりだから、慎重 安全運転。
風のひんやりさが、心地よく、やっぱり 私バイク好きー\(^^)/
ランチは、名古屋にある オーガニックカフェのララナチュラルさん。
今日は、季節野菜と車麩のてりやきをいただ来ました。
お腹いっぱいになりました。
他のランチメニューも 美味しそうだったので、また行って見ようと思ってます。
早目の帰宅だったので、消化するための、クロスバイクを1時間。
100cal
今度 ララナチュラルさんまで、クロスバイクで行けたらなんて思ってますよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月24日 (土)

本日も、ポタリング(^-^)/

1422085158389.jpg 娘を仕事に送ってからのポタリング。 ランチの目指して、こまめカフェまで行ったけど、お店前の家の人に、年末で閉めたみたいだと(T_T) お腹すかせて1時間 食べれんと思ったら 余計にお腹空いてきた。 明日こそは、乗り方忘れそうな バイクを乗ろうかな(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

晴れ 1人ポタリング(^-^)/

1421559353393.jpg 今年になってから、いまだにバイクに乗れてません(>_<) 今日は、オヤジ いとこの子の結婚式に出席しています。 私は、朝子供を仕事に送って行って 昼頃から 1人クロスバイクでポタリング(^-^)/ 走行22キロ  まだまだこんなもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

野菜ありがとうございます\(^^)/

1421047787272.jpg
義父の一周忌法要が無事 終わりました。
ハレ友さんが 野菜を届けてくれました\(^^)/
いつもありがとうございます。
お料理 たくさん 作りましたよ。
摘み菜のおひたし、乾燥湯葉かけ、キャベツ、ニンジン、大根のサラダ、アボカド乗せ、具だくさんのお味噌汁
いただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

2015年 初 ポタリング

1420368803653.jpg 10日間のお休みも 明日で終わり(>_<) 朝寝坊ぐせが ついちゃって 明後日から起きれるんやろか? バイクに乗らず 1人 ポタリング。 15キロ  1時間走りました。 150カロリーの消費。 汗もかかず 手、足の先が冷たい(>_<) もう少し スピード上げて 走りたいな(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »