« 本日も、ポタリング(^-^)/ | トップページ | 本日は、ポタリングでした(^-^)/ »

2015年1月25日 (日)

やっぱり バイクに乗るの 好き(^-^)/

1422174447770.jpg
みんなの都合がつかず、1人ランチ(^-^)/

今年 初のハーレー乗り(^^;
バイクに跨がり えーと エンジンはどうかけるんだったっけー(^o^;)
忘れてました(笑)
久しぶりだから、慎重 安全運転。
風のひんやりさが、心地よく、やっぱり 私バイク好きー\(^^)/
ランチは、名古屋にある オーガニックカフェのララナチュラルさん。
今日は、季節野菜と車麩のてりやきをいただ来ました。
お腹いっぱいになりました。
他のランチメニューも 美味しそうだったので、また行って見ようと思ってます。
早目の帰宅だったので、消化するための、クロスバイクを1時間。
100cal
今度 ララナチュラルさんまで、クロスバイクで行けたらなんて思ってますよ。

|

« 本日も、ポタリング(^-^)/ | トップページ | 本日は、ポタリングでした(^-^)/ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

今日は お久で~すヽ(´▽`)/

寒い日が続きますね ますますお元気そうで何より、

相変わらずグルメなけいこさんですね、

そお言えば けいこさん 前に岐阜でチップレッソやってた

つかさんてご存知でしたっけ? 

投稿: ヤス | 2015年1月29日 (木) 11時23分

〉ヤスさん
お久しぶりです。
覚えてますよ、移転されたんですよね。

投稿: | 2015年1月31日 (土) 15時06分

Very efficiently written information. It will be useful to anyone who employess it, including myself. Keep up the good work – for sure i will check out more posts.

投稿: Jerome | 2015年2月21日 (土) 13時47分

A person essentially assist to make seriously articles I might state. This is the very first time I frequented your website page and so far? I amazed with the analysis you made to create this actual submit incredible. Magnificent activity!

投稿: Kendall | 2015年2月22日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/61032026

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり バイクに乗るの 好き(^-^)/:

« 本日も、ポタリング(^-^)/ | トップページ | 本日は、ポタリングでした(^-^)/ »