« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

来年は、楽しみが増えそうです(^-^)/

オヤジは、ロードバイク
私は、初クロスバイク
自転車なんて、何年ぶりやろー
ハーレー時々 ポタリング(^-^)/
これからは、のんびり スローライフで (^-^)/
ぼちぼち 楽しみます。
どうぞ 来年も、よろしくです\(^^)/

1419855397589.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

Thank-you(^-^)/

1418309277657.jpg
娘らから、遅れたけどって プレゼント(^-^)v
おかんは、幸福者です。
プレゼントも 嬉しいけど、覚えてくれている事、こんなおかんに ありがとうm(__)m
私 生きていることに 感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

温泉からのハーレー巻き(^-^)/

1418132036550.jpg
イカレ揃ってツーリング(^-^)v
久しぶりやん\(^^)/
ヒデキさん所から、一番近くの花山温泉 源泉かけ流し\(^^)/
和歌山インター降りてすぐなのに、なぜか降りずに走ってる。
私1人和歌山インター降りました、
みんなの事だから、現地集合でも、大丈夫だよね。
温泉は、花山温泉。
去年も入りましたがやっぱり いいお湯(^-^)v
予定時間より遅くなりましたが、無事ヒデキさん家(^-^)/
ハーレー巻き 大きい(^-^)/
楽しい時間はあっという間。
お土産の紀ノ川巻きを1人1本ずつお持ち帰り。
帰り、針辺りからは、小雨パラパラ(>_<)
最後の最後は高速の15キロ渋滞に突っ込み、これなんとかならないかなーって思いながら、無事に帰宅。
今日は マイバースデー(^-^)v
楽しい時間 ありがとう(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »