« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

ランチと温泉ツーリング&紅葉

1417335109495.jpg
11月も、今日で最後
おやじは、1日 村役(^-^)v
私は、バイク日和の1日をランチと温泉で楽しんで来ました(^-^)/
もみじのじゅうたんは、女心
くすぐりますね\(^^)/
大満足の1日でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月29日 (土)

いつもありがとうございます\(^^)/

1417238904746.jpg
起きたら、雨でした。
こんな日は、掃除に限る(^^;
ハレ友さんが、お野菜届けてくれました\(^^)/
ありがとうございます(^-^)/
レタスが、ワンコに狙われます(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

連休最後も 和歌山です(^-^)/

1416803602186.jpg
和歌山のヒデキさん所で、広島のハレ友さんと待ち合わせて お昼食べに来ました(^-^)/
おやじらは、大盛りのカツ丼(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事 帰る(^-^)/

1416754302109.jpg
良く笑い、良く遊ぶ(^-^)/
楽しかった\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝 うどん なう

1416698053594.jpg
昨日の鍋からの 味噌煮込みうどん
旨い\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潮岬 ツーリング(^-^)v

1416684818431.jpg
和歌山は潮岬
満天の星空も見れました\(^^)/
今日も 気持ち良く 走りますよ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

メタセコイヤ&ランチバイキングツーリング(^-^)/

1416318492319.jpg
11月16日( 日)
誘ってもらって、ツーリングに参加しました(^-^)/
滋賀のメタセコイヤも、今年はこれで最後かなー
ホテルのランチバイキングは、貸し切りで、お腹いっぱい食べました。
美味しかった\(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

多良峡森林公園にて

1416021279665.jpg
紅葉を見に 多良峡へ
まんだ、少し早いみたいやね(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

バイクに乗らなくても、お蕎麦(^-^)/

1415590587994.jpg
11月9日(日曜日) 雨
おやじだけ行った お蕎麦を食べにクルマで行って来ました。
四日市にある どんぷくさん。
海老と野菜を交換、温かいのと、冷たいのも、1つ交換。
ご飯も 完食(^-^)/
美味しかった、よく食べた1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

焼き芋 食べに行ったよー(^-^)/

1415426682600.jpg
おやじがTVで見つけた焼き芋のお店
丸じゅんさん
今の食べれる旬は、5種類(^-^)/
その場で、一つずつ買って、おやじと半分こ(^-^)v
ホクホク系より、ねっとり系の方が好きかも(^-^)v
お土産に、安納芋のパーティーパック買いました。
芋、芋、芋(^-^)/
しあわせ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

パツーン、おもーいよ(>_<)

1415349282835.jpg
突発性蕁麻疹
いつもの左腕と両太もも(>_<)
ぱつぱつで、おもーいよ。
医者行きましたが、直るまでおとなしくしないと(>_<)
ムリポー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

食べツーリング(^-^)/

11月3日(祝)
待ち合わせてから、場所が決まったお蕎麦ツーリング(^-^)/
ここ おやじ 行ったことなかったらしい(^^;

1415260110699.jpg
お蕎麦食べた後、お隣のぜんざいのお店に移動して、ぜんざいもち要りを食べた。
お土産は、おはぎ 二個入り
はい 食べ過ぎー
来週も、食べツーリング行こう‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

いつもありがとうございます(^-^)/

1414924349130.jpg

旬のお野菜 頂きました\(^^)/
ありがとうございます(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芋煮会

1414918811823.jpg
町内の芋煮会
美味しかった
食べ過ぎました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »