« 星になりました。 | トップページ | 松茸丼ツーリング »

2014年10月13日 (月)

行ってきました。VIBES in 長野

968

10月11日(土)晴れ

VIVESへ行く事は、少し前に、決めてました。

しっかり、キャンプ道具も積んで、キャンパースタイルで準備完了。

2日前、台風の事を考えて、風が苦手な私は みんなと相談して車へ行く事に決めました。

泊まるのも、宿をおさえました。

結果だけ見たら、十分に、走れたけど、それは、それ!

無理をしないのが、私流happy01

朝、高速降りて、スイーツでモーニングnote

43803556606443__378x213rgb_56563390

1413195621479
みんなで食べる 夜のスイーツも買いました。

お宿は、夕食がついていないから買い出しに向かいます。

ついでにお昼も買いまして、途中の河川でいただきます。

1413195431348

1413195561226

バイクが次から次へと走って行きます。

さー、この先は、どのぐらい混むかなー。

渋滞なしで、車を停める方へ。

バスで会場へ行くのに、それは30分ぐらい並びました。

想像していたバイクの駐車場は、アスファルト、この状態なら、私でも、停めれたかも。。

お昼ぐらいには、会場入り出来ました。

テントが、もうたくさんです。

お店を見に歩きます。

ずーと、登り坂。

立ち止まると、後ろによろっと下がりそう。

1413087357185

1413087342099

1413087356658

1つ、自分に買い物しました。

今日は、別行動しているおやじにも、ロンTを購入。

もう一つ、ヘルメットも、おやじのを購入。

1413195596688

1413195606113

上まで登ったら、3時すぎ~。

車へ戻るバス待ちを30分か、40分したかな~。

1413195572955

1413195571395

バスに乗って、道へ出たら、右も左も、大渋滞wobbly

私ら、ついていたかな~。

お宿、小斎の湯さん。

人数分のタオルは、それぞれ色の違う,刺繍がしてあって、それがいいよね~。

間違えんし。

着いて、着替えて、まず、ひと風呂。

冷えた体に、熱めの温泉がしみます。

お湯は、源泉かけ流し。。。いいお湯です。


1413195610008

お風呂から出て、夕食。

朝,寄ったお店のスイーツもしっかり食べました。

しっかり、食べすぎです。

1413195611903

寝る前に、ゆっくり温泉につかりに行きます。

あ~、いい湯だな~。

10月12日(日)晴れ

お布団で、ぐっすり寝れました。

朝から、もうひと風呂入りに行きます。

8時に朝食をいただきました。

しっかり食べて、お腹いっぱい。

今日は、美味しいお蕎麦を食べて帰ろうって事でした。

1413087340835

お店の名前を撮り忘れました。

美味しいお蕎麦でした。

帰り、ちょっと、寄り道です。

まだ、紅葉には早かったのですが、香嵐渓へ寄ります。

1413195501762

神社では、お祭りがやっていました。

1413091974197

1413094068148

↑この山が11月になるとライトアップされるみたいです。

今週末は、バイクに乗りたいな~。

|

« 星になりました。 | トップページ | 松茸丼ツーリング »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

vibes行きました
いろいろ検索してたら、こちらのブログに

皆さんが川のほとりに座ってるのを道すがら気持ち良さそうだな~って見てました!
偶然にびっくりしてコメントさせてもらいました

投稿: ま | 2014年10月14日 (火) 03時18分

>まさん こんにちは。

会場までの渋滞を考え、早目のお昼を頂いてました。

バイクがどんどん向かって行く中で、のんびりお昼も、いいもんでしたよ(^_-)-☆

投稿: | 2014年10月14日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/60473422

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。VIBES in 長野:

« 星になりました。 | トップページ | 松茸丼ツーリング »