« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月26日 (日)

楽しかった❗

1414308059054.jpg
1414308057590.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

行って来ます(^-^)/

1414141863629.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

松茸丼ツーリング

10月19日(日曜日) 晴れ

この日は、おやじとお仲間とツーリング♪

伊賀の道の駅で待ち合わせ

13台、、、ひさびさに、多い台数でした。

目的は、近いんで、あっという間に到着。

1207
先先週、おやじが下見に行ってくれてました。

食べていると、次から次へと人が入って来て、満席です。

美味しく頂きました。

少し場所を変えて、お茶とスイーツタイム。

1208

手作りのチーズケーキを食べました(^^♪

お天気も良く、気持ち良く走れました。

週末は。。。。楽しみなMTG。

行ってきますnote

続きを読む "松茸丼ツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

行ってきました。VIBES in 長野

968

10月11日(土)晴れ

VIVESへ行く事は、少し前に、決めてました。

しっかり、キャンプ道具も積んで、キャンパースタイルで準備完了。

2日前、台風の事を考えて、風が苦手な私は みんなと相談して車へ行く事に決めました。

泊まるのも、宿をおさえました。

結果だけ見たら、十分に、走れたけど、それは、それ!

無理をしないのが、私流happy01

朝、高速降りて、スイーツでモーニングnote

43803556606443__378x213rgb_56563390

1413195621479
みんなで食べる 夜のスイーツも買いました。

お宿は、夕食がついていないから買い出しに向かいます。

ついでにお昼も買いまして、途中の河川でいただきます。

1413195431348

1413195561226

バイクが次から次へと走って行きます。

さー、この先は、どのぐらい混むかなー。

渋滞なしで、車を停める方へ。

バスで会場へ行くのに、それは30分ぐらい並びました。

想像していたバイクの駐車場は、アスファルト、この状態なら、私でも、停めれたかも。。

お昼ぐらいには、会場入り出来ました。

テントが、もうたくさんです。

お店を見に歩きます。

ずーと、登り坂。

立ち止まると、後ろによろっと下がりそう。

1413087357185

1413087342099

1413087356658

1つ、自分に買い物しました。

今日は、別行動しているおやじにも、ロンTを購入。

もう一つ、ヘルメットも、おやじのを購入。

1413195596688

1413195606113

上まで登ったら、3時すぎ~。

車へ戻るバス待ちを30分か、40分したかな~。

1413195572955

1413195571395

バスに乗って、道へ出たら、右も左も、大渋滞wobbly

私ら、ついていたかな~。

お宿、小斎の湯さん。

人数分のタオルは、それぞれ色の違う,刺繍がしてあって、それがいいよね~。

間違えんし。

着いて、着替えて、まず、ひと風呂。

冷えた体に、熱めの温泉がしみます。

お湯は、源泉かけ流し。。。いいお湯です。


1413195610008

お風呂から出て、夕食。

朝,寄ったお店のスイーツもしっかり食べました。

しっかり、食べすぎです。

1413195611903

寝る前に、ゆっくり温泉につかりに行きます。

あ~、いい湯だな~。

10月12日(日)晴れ

お布団で、ぐっすり寝れました。

朝から、もうひと風呂入りに行きます。

8時に朝食をいただきました。

しっかり食べて、お腹いっぱい。

今日は、美味しいお蕎麦を食べて帰ろうって事でした。

1413087340835

お店の名前を撮り忘れました。

美味しいお蕎麦でした。

帰り、ちょっと、寄り道です。

まだ、紅葉には早かったのですが、香嵐渓へ寄ります。

1413195501762

神社では、お祭りがやっていました。

1413091974197

1413094068148

↑この山が11月になるとライトアップされるみたいです。

今週末は、バイクに乗りたいな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

星になりました。

1412304379985.jpg

12才と10ヵ月
我が家のモモちゃん、星になりました。
昨日の朝は元気で しっかり食べたのに、ゆうべ 咳が止まらへんから病院へ連れて行きました。
朝方、我が家の あおちゃんが 鳴いてました。
たぶん、その時間だったのかなー。
病院から、亡くなったと連絡が入りました。
咳き込んで、肺の軌道が狭くなって、それが原因みたい。
我が家に来てくれて ありがとう❤
私を癒してくれて ありがとう❤

大好きなモモちゃん ありがとう❤

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

9月最後の週末は。

9月26日(金曜日)

ひさしぶりに、イカレ4人が揃った夜。

夕食と、温泉を鈴鹿で過ごし、土曜日の打ち合わせ。

9月27日(土曜日)

伊賀の豆腐料理 わかやさんへランチに行きました。

254
昼前に着いたので、すんなり席に座れましたが、そのあと あっという間に満席になりました。

131
天ぷらも注文、美味しかったです。

この後、俳優の椎名桔平さんのお父さんが経営する、カフェに向かいます。

わかやから、すぐでした。

253

Cafe Kip's(キップス)

来年は、80歳だというお父さんは、とても元気。

珈琲ゼリーをいただいて、おとうさんとおしゃべり。

時間もあっという間に、3時です。

混む前に、帰路につきます。

9月28日(日曜日)

町内の敬老会、、、班長なのでお手伝いでした。

私の住んでいる所で77歳にならないと入れない福寿会。

22名の方のうち、参加は、9名。

上は90歳の方も見えます。

元気が何よりですね。

食事会、ビンゴゲーム、9時から16時まで。

お天気が良かったから、みんなツーリング行ってたよね~。

10月に入りました。

まだまだ走りますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »