« 本日も走ってます♪ | トップページ | 星になりました。 »

2014年10月 1日 (水)

9月最後の週末は。

9月26日(金曜日)

ひさしぶりに、イカレ4人が揃った夜。

夕食と、温泉を鈴鹿で過ごし、土曜日の打ち合わせ。

9月27日(土曜日)

伊賀の豆腐料理 わかやさんへランチに行きました。

254
昼前に着いたので、すんなり席に座れましたが、そのあと あっという間に満席になりました。

131
天ぷらも注文、美味しかったです。

この後、俳優の椎名桔平さんのお父さんが経営する、カフェに向かいます。

わかやから、すぐでした。

253

Cafe Kip's(キップス)

来年は、80歳だというお父さんは、とても元気。

珈琲ゼリーをいただいて、おとうさんとおしゃべり。

時間もあっという間に、3時です。

混む前に、帰路につきます。

9月28日(日曜日)

町内の敬老会、、、班長なのでお手伝いでした。

私の住んでいる所で77歳にならないと入れない福寿会。

22名の方のうち、参加は、9名。

上は90歳の方も見えます。

元気が何よりですね。

食事会、ビンゴゲーム、9時から16時まで。

お天気が良かったから、みんなツーリング行ってたよね~。

10月に入りました。

まだまだ走りますよ~。

|

« 本日も走ってます♪ | トップページ | 星になりました。 »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/60405174

この記事へのトラックバック一覧です: 9月最後の週末は。:

« 本日も走ってます♪ | トップページ | 星になりました。 »