« 栗ツーリング。。。栗は栗でも♪ | トップページ | 日帰り ツーリング三昧の3日間 »

2014年9月11日 (木)

平日のお・と・めツーリング♪

9月9日(火)晴れ

お誘いを頂いて、ツーリングに行ってきました。

見た目が、乙女?気持ちが乙女?

そんな、こんなで始まった平日ツーリングnote

御在所SAで9時に待ち合わせ。

今日は、奈良町へお蕎麦、スイーツを食べに行きます。

そば処 玄 大人気だから、その場で予約を入れます。

しかし、当日の40食は予約分で終了らしく、当日打つ蕎麦は、3枚が限界らしい。

4人でお邪魔するのですが、シェアして食べる事にしました。

次の待ち合わせへ向かいます。

お久しぶりです~。

2826

2827

少し早めに着きそうですが、出発します。

奈良町に到着。

2828


バイクの駐輪場で停めて、歩きます。

2829

道路を 鹿が歩いていました。

少し、鹿の後をつけました。

鹿が跳ねるのって、かわいいheart04

61359

さー、お店に向かいますよ~。

外で待つこと、30分あまり、のれんがでました。

中に入れます。

2825

10634235_361290047360295_738720500_

10656490_361290004026966_386329187_

10580290_361289900693643_1611851290

田舎蕎麦を3枚、そばがき1つ、蕎麦豆腐2種類、そば団子2セット注文しました。

どれも、ホント、美味しかったhappy01

2824
2821

2823

2820

2822

10668140_361289830693650_625252577_

10704936_361289874026979_1659032909

さー、お店も予約の方がひっきりなし。

食べたら、おいとまですよ~。

10681644_361290074026959_1135554337

次は、調べてくれていた、スイーツのお店に移動です。

フランス菓子 ガドー・ド・ボワ ラボ さん

61442

61443

ケーキが、どれも美味しそうで選ぶのにかなり時間がかかりました。

61334

2833

2832

2819_2

やっと、絞って、2個。。。。食べちゃった。

とっても、美味しかった。

61441

帰り道、混むからって、下道で鈴鹿まで案内してもらい、そこから高速。

本当にありがとうございました。

たまには、平日ツーも、楽しいねhappy01

今週末は、いっぱい走れるかな~

|

« 栗ツーリング。。。栗は栗でも♪ | トップページ | 日帰り ツーリング三昧の3日間 »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/60298469

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のお・と・めツーリング♪:

« 栗ツーリング。。。栗は栗でも♪ | トップページ | 日帰り ツーリング三昧の3日間 »