« 8・31(やさい)の日♪ | トップページ | 平日のお・と・めツーリング♪ »

2014年9月 7日 (日)

栗ツーリング。。。栗は栗でも♪

9月6日(土曜日) 晴れ

9月に入り、栗きんとんのCMが流れ出しましたね~happy01

60566

最近は、週末になるとお天気が悪くって、なかなかツーリングの予定が立てれません。

それでも、前日夕方、明日行けそうだねって事で、決まった栗ツーリング♪

久しぶりのお天気で、暑い~。

本日は、(イカレー1)去年知った、栗のおこげを求めて中津川へGOdashdashdash

行きの高速を東名阪―中央道と1時間半走ります。

農業生産法人 恵那栗 落合販売所さん。

こちらで、おこげゲットnote

60557

60552

60568

なにやら、安納芋の芋けんぴの詰め放題、200円なり~。

60560

これは、挑戦しないとね。

60564

カップと、スプーン持って、手は使ってだめですよ~。

60565

こんなぐらいnote

60563

私らもする~ってことで。

60562

60561

60559

さー、ランチに向かいますか~。

キュルティヴァトゥ―ル さん。

Aランチ

煮込みロールキャベツ

60598

Bランチ

トマトとカマンベールの挟んだの。

60615

美味しく頂きましたnote

帰りは、恵那ICから高速で。

途中、寄ったSAで、自分のバイクを写メっている方を発見eye

気になって寄って行って見ました。

60657

跨っていいよ~っていうことで。

60660

60659

60658

2572

60656

楽しいトークをしましたhappy01

夕方、ゴロゴロと雷が鳴りだし、雨が降り出す前に、家に到着。

日曜日は、朝から溝掃除から、花壇の花植え、町内の大日祭り。

ゆっくりとした1日を過ごしました。








|

« 8・31(やさい)の日♪ | トップページ | 平日のお・と・めツーリング♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/60277379

この記事へのトラックバック一覧です: 栗ツーリング。。。栗は栗でも♪:

« 8・31(やさい)の日♪ | トップページ | 平日のお・と・めツーリング♪ »