« 日帰り ツーリング三昧の3日間 | トップページ | 9月最後の週末は。 »

2014年9月23日 (火)

本日も走ってます♪

9月20日(土曜日) 晴れ

雨予報が外れて、晴れ~happy01

だけど、先週タイヤ交換でバイクを預けたままdown

乗れないじゃん。。。。

ウオーキングでも 行きましょうhappy01

3524

お昼すぎ、電話が鳴ってタイヤ交換終了とのこと。

お出掛けしているおやじに連絡して、夕方引き取りに行く。

3525
諭吉が、ヒラリヒラリヒラリヒラリ、、、、来月にお返しします、おやじに借りる。

21日(日曜日)

おやじの125ccを借りて、プチのツーリング

行き先は、関宿。

小さいバイクの方が、いいかなって。

3522

3523

街並みを歩きますと、まだまだ暑いです。

ランチを而今禾(じこんか)さんでいただきました。

私、好みheart04

モロヘイヤ入りの豆腐、大根と冬瓜のステーキ美味しかったです。

かぼちゃの羊羹も、美味しくって、家でも真似して作りました。

3519

125ccですが、最近のおやじ、あまり乗らないせいか、クラッチがさびているようで、ハーレーより固いんです。

これには、長い距離は無理かもって、思っちゃいましたよ。

帰り道、スイーツ食べてないねーって、立ち寄った、アニバーサリーカフェさん

ランチ分のケーキしかないらしく、ワッフルを頂きます。

3520

食べながら、それでも、やっぱりケーキだよねって、いうことでいつものリアンさんへ寄って4つだけ買って帰ります。

3521

かぼちゃのロールケーキで締めです。

留守のわが家へ ハレ友さんが、野菜を届けてくれてました。

3518

乗りに行った日は、あまり作らないけど、夕方からお仕事の娘のために、私もひと踏ん張り。

3517

23日祝日(火曜日)

去年、時期を逃して行きそびれたと、おやじが見に行きたいと奈良の明日香にある案山子ロード。

最初は,チビバイクで計画をしていましたが、クラッチの重さに、手が痛りそうなんで、ハーレーで、出発。

ちょうど、タイヤの皮むきも出来るしね。

7時すぎに出発。

体感は、少しさぶい。。。。そろそろ着る物を考えないといけませんね。

走りながら、165号線、バッタ号のMさんと遭遇。

3台で、案山子ロードへ。

途中、バッタ号を見失う。。。。早いやん。

3516

3515

この後、側溝へはまり、おたけびで、おやじに見放された。。。

しょうがなく、1人自我撮りしたり、人に頼んだり。

3508

3507

3512

3511

3510

Mさんと合流。

3505

3504

おばさま方の話によると、少し前の方が、彼岸花が、綺麗だったねーって。

それでも、赤に、黄色に、うす黄色のが見れました。

Mさんは、このあとお仕事に行かれました。

頑張ってね。

おやじが食べたいと言っていた御杖のピザやさんへ向かいます。

車も空いていて、走りやすいです。

お昼すぎ、到着。

中に入ると、お席は予約で、満席らしく、生地も予約でなくなってしまうとの事。

残念ですが、諦めて、御杖の道の駅で頂きました。

3509

帰り道は、グリーンロード。。。。。この道も気持ちいい~。

明るいうちに帰宅。。。。朝早かったしねw。

来週は、町内の接待です。。。。乗れないよ~。

頑張りますwww

|

« 日帰り ツーリング三昧の3日間 | トップページ | 9月最後の週末は。 »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

けいこさん、お久しぶり!!!

走ってますね~(*^_^*)

たまには軽いバイクも楽しそう。

Mちゃんにカブどぉ?なんて言われたけど、
 さすがにカブ旅はちょっとねえ~(笑)

お互い安全に乗りましょ!

またご一緒してね♪

投稿: mogumogu | 2014年9月24日 (水) 14時02分

>mogumoguさん

おはよーhappy01
Dトラもなかなかおもしろいよ~up

カブ、私ほしいんよ~note
カブも楽しそうだしhappy01
何を乗っても、安全が一番やねsign01
また、走ろうねnote

投稿: | 2014年9月25日 (木) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/60362925

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も走ってます♪:

« 日帰り ツーリング三昧の3日間 | トップページ | 9月最後の週末は。 »