« 平日のお・と・めツーリング♪ | トップページ | 本日も走ってます♪ »

2014年9月15日 (月)

日帰り ツーリング三昧の3日間

9月13,14,15日 晴れ

8月のお天気が悪い週末を うっぷんをはらすような、晴れの3日間happy01

13日(土曜日)

1137

 うちのおやじ

今日は、ポタリングに出掛けました。

お洒落なカフェに行った帰り、ショップへ寄ったみたいですね。

空の青で、外国のような感じの写真を送ってきましたね。

私は、女子2台で、ショートなツーリングdashdashdash

近くでも、いいよ~っていってくれたから、この間、RIE NAVIさんがアップされていた野菜花さんへ行って来ました。

待ち合わせは、木曽三川近くのココスです。

ここから、お店までは、1時間happy01

待ち合わせた、彼女は、ニューバイクup

とっても、乗りやすい~ってheart04

3335

ランチ、1番乗り~。

あっという間に、お席が、満席でした。

のどかな、風景が見えるお席で、味わっていただきましたnote

おしゃべりのなかで、私が,行きの道の途中で、しっかりよそ見をしていた、スイーツのお店。

それは、彼女がTVで見て行きたいな~って思っていた所だったみたいで、

じゃー帰り行こうか?

行く、行く~note

こんま亭さん。

駐車場は、砂利です。

最初、中はむりかな~って思い、道に停めたんですけど、中へお願いしますって事でsweat01

一応、中へ入れました。

停めたかが雑なんで,画像なし。

彼女のバイクをバックで入れて、私はくるっとUターン。

いなべのキャベツと言われるシュークリームは、ちょっとランチを食べてきた2人には、ちょっと無理っぽいので、別のを注文happy01

美味しかった~。

3334

14日(日曜日)晴れ

この日は、おやじ企画。

たまには、ハーレーも、乗らないと!!

せせらぎ街道と蕎麦ツーリング

昨日と同じココスで8時集合、半出発。

最近のおやじ 先頭は走りません。

道にあかるい、お友達に助けられています。

オール下道でした。

走行距離 380キロ。

流石に、連休の2日目。

下道も混んでます。

郡上辺りまでは暑かった。

そこから先の飛騨清見は、涼しい~って声が出るほど、快適快適でした。

清見庵で、お蕎麦を食べて、ひるがのへ向かいソフトを食べました。

大雨の影響で、何か所か、片側通行でした。

全部復旧するには、まだまだ時間がかかりそうですね~。

3336

15日(月曜日)

Eちゃんの月曜日,空いてますけどって,言うことで

豆腐のうーやん亭 さん 彼女まだ行ってなかったのねcoldsweats01

高速が、意外なぐらいすいていて、早目に着きました。

おしゃべりしていたら あっという間でしたけど。

お腹いっぱい食べました。

こちらでお食事は、全部食べ終わるまでに2時間ほどかかりました。

お席は、予約で満席でした。

1人で、お料理を出せれています。

時間がかかるのは、仕方ありませんよね。

こちらも、のどかな場所にあります。

お土産は、ココアシフォンケーキとお惣菜。。。そのまま夕飯の食卓へ。

3337

帰り、伊勢関ー鈴鹿 事故渋滞8キロ、55分の表示

が出ています。

安濃SAで、どこから混んでいるか確認します。

伊勢関までは大丈夫っというから、そこまでは高速、そこから1号線、23号線で帰宅。

タイヤ交換の為、バイクをショップへ預けます。

47689キロ。。。まだまだ走りますよ。

3338

おやじのバイクでタンデムで帰宅。

良く、遊び、よく走りました。

明日から、仕事。。。がんばれるかなhappy01

|

« 平日のお・と・めツーリング♪ | トップページ | 本日も走ってます♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/60320399

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り ツーリング三昧の3日間:

« 平日のお・と・めツーリング♪ | トップページ | 本日も走ってます♪ »