« 二度目の北海道ツーリング 6 ♪ | トップページ | 二度目の北海道ツーリング 8 ♪(終わり) »

2014年7月27日 (日)

二度目の北海道ツーリング 7 ♪

18日晴れsun

函館の朝市へ出掛けます。

1503

1505

1504

1506

1507

みんなは、海鮮丼

1508
私は、北あかりのじゃがバターと焼きトウモロコシ

1509

ワンカットの夕張メロンも頂きました。

朝市で、ほっけ、ししゃも、イカなどをみんなで交渉して、お土産を送る手配。

私は別で、イロハスのハスカップも買いまして、これも送る手配。

朝市で、予定より1時間遅れ。

巻き巻きで走りますよ‼

函館新道から長万部ICまで高速。

5号線。

道の駅らんこしふるさとの丘

_1085

_1083

_1084

ルート66号線へ向かいます。

これは、教えて頂いた追加ルート。

ここから、途中 Uターンした場面もありましたが、やっぱりあってるって事で先頭を私がゆっくり走ります。

ルート66、ニセコパノラマライン 気持ち良いワインディング。

_1082

_1081

_1079

_1080

やっと、停めれそうな場所で、写真を撮ります。

ちょっと、このあとバイクにトラブル発生。

いわないの道の駅で、しばし 休憩。

この後、積丹半島まわって、札幌までの予定でしたが、たぶん無理だねってことで、宿をキャンセル。

いわないの道の駅で泊まれる宿を探します。

何軒断られたか。

1軒、満室ですが、宴会場で良かったら、って、言っていただけて、泊めてもらえることになりました。

何とか、バイクもエンジンが かかり 229号線を宿まで走る事にしました。

時間もだいぶたっていたので、島武意海岸だけ見れたらなー。

いっとことかー。

_1076

_1070

_1074

_1071

_1072

_26291

_1077

_26292

宿は、道沿いです。

日が暮れる前に到着しましょう‼

到着。

みはらし荘

1510
見た目より、急な坂道なんで、上にバイクを停めるのを断念。

下の砂利の方が、まだ何とかなりそう。。。。

道沿いなんで、カバーをかけました。

1511

1512

1517
夕日がちょうど落ちる頃でした。

お部屋は。

_1068

こんなに、広い。

お風呂も、いつくもあって、ちょっと建物の中が迷路。。。私がたんに迷っただけですが。

明日は、いよいよ北海道最後、明日に備えます。

走行距離 304.9キロ

つづく~。

|

« 二度目の北海道ツーリング 6 ♪ | トップページ | 二度目の北海道ツーリング 8 ♪(終わり) »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/60051731

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の北海道ツーリング 7 ♪:

« 二度目の北海道ツーリング 6 ♪ | トップページ | 二度目の北海道ツーリング 8 ♪(終わり) »