« 二度目の北海道ツーリング 3♪ | トップページ | 二度目の北海道ツーリング 5♪ »

2014年7月27日 (日)

二度目の北海道ツーリング 4♪

_26059

15日、晴れsun

お宿の入口で撮っていただきましたhappy01

朝も朝食の乾杯から、1日の無事をみんなで約束note

ガレージでは、みんなで協力して出し、目的地へすすめます。

950号線で行く野付半島

1442

途中で、馬発見。

1423

_918

_919

_26063

先を急ぎます。

1424

ここの空は、どんよりでした。

景色が見れなくて残念です。

_921

1425

ここでUターンして、次の目的へ進みます。

帰り、トドワラPAで。

1441

別海十景のトドワラ。

トドマツが立ち枯れる姿は、見た事がないような光景で、なぜだか怖いと感じました。

1429

1428
お天気が目まぐるしく変わります。

ここで、鹿も見ました。

1匹でした。

道路を横切ってました。

走りを進めます。

950号線から244号線、243号線、44号線、35号線を走ります。

1433_2

1434_2

納沙布岬に到着。

_912

残念、霧が出てきてます。

望郷の塔オーロラタワー

霧で隠れています。

景色が見れない。

風も強く、さぶいです。

_913


1435

この鳥、生きてます。

ちょうど撮影時だけ、止まってました。

_26070

納沙布岬、霧の中ですが、かすかに見えてます。

1437
四島のかけはしと祈りの火のシンボル像

_26064

1439

霧で見えなかった4島

歯舞群島、国後島、色丹島、択捉島

お店で、エトピリカはこの辺りだけにしかいない鳥らしく、1つマグネットをお土産に買いました。

1440

いつの間にかnote

_51344

さーぐるっと半島走って、お昼食べに行きますよ~。

前日の予習で見つけていました。

花まる

_910

_911
霧から抜けると、暑いです。

_51345

_26065

_26066

お腹いっぱい頂きましたnote

実はお昼を食べる前にホクレンのスタンドに寄りました。

ホクレンのスタンドは今回初めてで、緑のフラッグをゲットhappy01

さー、今日の宿は、釧路。

もう少し走りますよ。

花まるへ入るとき、出てきたお客様に、道を尋ねたら、44号線でそのまま走ったら、いいよーって、教えてもらって、予習していた道より1時間早く釧路入り~。

そうなると、スイーツ食べたいよね~。

_1443

_1444

_1445

六花亭

ちょっと、迷いましたが無事到着。

夜のおやつも買いまして、宿に向かいます。

宿は、ここの近くです。

宿へ駐車場の確認のTELを入れました。

ホテルの前だそうです。

あと少し。

到着。

ホテルマーシュランド

展望大浴場でひと休み。

_26156

_26157

_26155

_25937

無事到着。

走行距離 296.6キロ

いよいよ明日は一番長い距離を走ります。

つづく~。

 

|

« 二度目の北海道ツーリング 3♪ | トップページ | 二度目の北海道ツーリング 5♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!
一気にアップされてるからビックリ!
楽しんで拝見させていただいております!
ツーリング中にコメントをしたばかりに
返ってご迷惑かけてしまい、すみませんでした(≧∇≦)

今回はかなり広範囲の大々的なツーリングで
とても羨ましいです!
みんなが同じだけお休みが取れるのって
難しくなかったですか?
いつも一緒で、こんな親友がいるけいこさんが
羨ましいですよ*\(^o^)/*

投稿: エガッキー | 2014年7月27日 (日) 00時49分

>エガッキーさん
こんばんは♪

7月にスマホの機種編をしたら、旅先からコメントが返せなかったので、こちらこそごめんなさい。
コメントが嬉しかったのに、お返事が出来ない自分が情けなかったです。

最近は、スマホで撮るから、PCで写真の整理にちょっと時間がかかって、今になってしまいました。
ちょうど、おやじも夕べから月曜まで、ツーリングで留守で、私お暇なので、この際一気にアップ中です。

エガッキーさんもいよいよ北海道ですね。
取り回しは小さなバイクの方が楽だと思いますが、荷物も積んでいますから、くれぐれもお気をつけて。
いつも素敵なブログのアップ、楽しみにしていますね。

投稿: | 2014年7月27日 (日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/60048427

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の北海道ツーリング 4♪:

« 二度目の北海道ツーリング 3♪ | トップページ | 二度目の北海道ツーリング 5♪ »