« 二度目の北海道ツーリング♪ | トップページ | 二度目の北海道ツーリング 4♪ »

2014年7月26日 (土)

二度目の北海道ツーリング 3♪

_25851
14日晴れnote

1406
朝ご飯も、しっかり頂きます。

まずは、ガソリン、10キロ先のスタンドまで、走ります。

ヒヤヒヤもんです。

無事、満タンnote

夜の予習で、39号線から334号線、102号線、244号線 一気にオホーツク海が見える海岸線まで、出ます。

目指すは、名もない展望台。

ユーチューブなどで確認していましたが、近くまで来て少し迷いました。

通り沿いのスタンドで、聞きましたら、もう少し先まで、まっすぐだと、教えてもらい進みます。

無事到着。

私らの他にも人がいます。

これが、名もない展望台。

_25853

自分のバイクに立って、撮っていただきました。

51187

1411

51188

エグザイル風でnote

785

_25858

_25859

_25860

ここで、出会った方らとみんなで、エグザイル風note

こちらの青年ら、同じ三重県民でした。

783

ここでも、やっぱり、大の字 ポーズnote

51190

さて、先を急ぎますよ~。

334号線を走りまして、次に向かうは、オシンコシンの滝

_25861

781

_52091
巻き巻きですよ‼


次に向かうは、知床五湖。

780

779

778

51181

776

今日は、まだまだ、行きますよ~。

334号線まで戻って知床峠に差し掛かる頃、霧です。

霧の中は、さぶいbearing

_25865

_25866

霧は、去年の草津道路の見えない経験があって、苦手なんです。

どうしようって、相談していたら、バスが通って行くのが見えました。

あれについていったら、羅臼まで走れる。

みんなでバイクに戻って、バスについて行きます。

ゆっくりと、峠を下って行きます。

バスの後ろだけど、今日の霧は、走るとフワッと周りがまだ見える感じだったので、少しは怖さがなくなりました。

335線 左側は海。

どんよりしていました。

羅臼で知り合ったおじさんに道を聞いて、スタンドに寄った際に、次の目的地までの道を聞きます。

975号線、北十九号を通って、開陽台に到着。

夕方で空がどんよりしていましたが、なんとか、降られずです。

763

765

768

_25868

_25869

771

_25871

773

774
さー宿まで走りますよー。

標津川温泉ぷるけの館

暗くなる前に、到着です。

こちらは、ガレージにバイクを停めさせていただきました。

安心ですね~。

ここの温泉の湯もツルツルで、よかったですよ~!!

1409_2

1408_2

ベジ用も作ってもらいました。

ありがとうございます♪

ここの茶碗蒸しも、やっぱり栗 入ってました♪

明日の道の予習をみんなでして、就寝。

走行距離、316キロ。

つづく~。

|

« 二度目の北海道ツーリング♪ | トップページ | 二度目の北海道ツーリング 4♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/60047795

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の北海道ツーリング 3♪:

« 二度目の北海道ツーリング♪ | トップページ | 二度目の北海道ツーリング 4♪ »