« 二度目の北海道ツーリング 7 ♪ | トップページ | イカレでランチ (^o^)/ in 滋賀 »

2014年7月27日 (日)

二度目の北海道ツーリング 8 ♪(終わり)

_52041
19日 晴れsun

朝から 砂利からどうやってバイクを出そうと思っていたら、早くに目が覚めました。

朝日が昇る前です。

1513

_1162

1514

1515

バイクの汚れを落としながら、考えました。

荷物を全部降ろそう、そうしたらみんなで引っ張って、出せそうじゃん。

コンテナを降ろし、準備完了。

朝ご飯を食べて、みんなに伝えます。

荷物おろし、向きを変えて、無事に出やすい所へ移動し、荷物を積む。

ちょうど、パトカーが、通っていって、Uターンして戻ってきました。

私が荷物を積んでいたのが、バス停だったので、注意されました。

すみません、すぐ、出ます!!

出発、229号線。

気持ち良く走り出す。

道の駅 スペースアップルよいちで休憩

_1166

宇宙人、確保!!なんて、遊びながら、今日も巻き巻きやで~。

_1165_3

小樽ICから札幌西ICまで高速。

函館のタクシーの運転手から聞いた おすすめのスープカレーのお店に向かいます。

前日夜に、電話予約して、駐車場を確保です。

オープンと同時ですが、もう行列です。

奥芝商店

_26342

_26341

_26340

_26436

_1168

_1170

お腹も満たされました。

この後は、北大へ行って見る事にします。

駐車場がなく、困ってました。

ちょうど、ある北大そばのカフェの前で止まってどうしよう?

カフェから、店主が出てきたので、バイクが止めれる駐車場を尋ねました。

そうしたら、ランチが終わったみたいで、カフェ横の駐車場を使っていいよ~。

戻って来た時に、聞いた話で、このオーナーもショベルを乗って見えるとのことでした。

本当に、助かりました。ありがとうございました。

_1172

_1174

_1176

さーあと1ついっとこかー。

_1181

_1177 羊ヶ丘展望台

_1178

_1179

_1182

16時、もうそろそろフェリーへ向かいましょう!!

巻き巻きやで~‼

北広島ICから苫小牧西ICまで高速。

5時には着きたかったけど、到着は17時半。

バイクが先に乗り込むみたいですが、乗船手続きをしないといけません。

_1187

混んでますね~。

_1189

_1190

_1191
走行距離 156.6キロ

_1192
太平洋フェリーです。

やっぱり、船の中では、コスプレします♪

_27141

_27144

_27147

_27148

_27151

_52043

シアターもしっかり利用しましたよ。

21日、名古屋港へ到着。

_52310

_52311

_52313

お迎えに来てくれてました。

ありがとうございます♪

_52323

ひまわりの花のように1輪ずつ元気いっぱいですよ。

_52322

_52321

1519

全走行距離 2456.5キロ

Sさんは、プラス100キロやね!

1520

コンテナおろし、洗車して旅をおえました。

梅雨も明けました。

夏本番ですね。

終わり。

|

« 二度目の北海道ツーリング 7 ♪ | トップページ | イカレでランチ (^o^)/ in 滋賀 »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

今晩は〜☆
一気に北海道ツーレポ読みました(*^^*)
本当にいろいろ大変な事も有ったけれど、
イカレ四人のパワーは相変わらずスゴイ‼︎
天気も良くって、最高な旅になりましたね♪(≧∇≦)

投稿: dodoko | 2014年7月27日 (日) 23時06分

>dodokoさん
読んでくれてありがとうございます♪

終わってみれば、すべてがいい風にまわってました♪

天気は、最高のご褒美でした♪

走ってもらえるみんながいるからまた走りたくなる、ありがたいです(^^♪

投稿: | 2014年7月28日 (月) 07時50分

元気で楽しい北海道ツーレポ
イカレ4人の笑い声が聞こえてくるようやったよ。
俺もまとめて休みとって行きたいなぁ(^^)

投稿: √NAO♂ | 2014年7月29日 (火) 00時00分

>√NAOさん

どこでも、元気いっぱいなのが イカレだからね~♪

そのうち、ふらっと いけるわさ 北海道(^_-)-☆

投稿: | 2014年7月29日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/60052276

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の北海道ツーリング 8 ♪(終わり):

« 二度目の北海道ツーリング 7 ♪ | トップページ | イカレでランチ (^o^)/ in 滋賀 »