« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月27日 (日)

二度目の北海道ツーリング 8 ♪(終わり)

_52041
19日 晴れsun

朝から 砂利からどうやってバイクを出そうと思っていたら、早くに目が覚めました。

朝日が昇る前です。

1513

_1162

1514

1515

バイクの汚れを落としながら、考えました。

荷物を全部降ろそう、そうしたらみんなで引っ張って、出せそうじゃん。

コンテナを降ろし、準備完了。

朝ご飯を食べて、みんなに伝えます。

荷物おろし、向きを変えて、無事に出やすい所へ移動し、荷物を積む。

ちょうど、パトカーが、通っていって、Uターンして戻ってきました。

私が荷物を積んでいたのが、バス停だったので、注意されました。

すみません、すぐ、出ます!!

出発、229号線。

気持ち良く走り出す。

道の駅 スペースアップルよいちで休憩

_1166

宇宙人、確保!!なんて、遊びながら、今日も巻き巻きやで~。

_1165_3

小樽ICから札幌西ICまで高速。

函館のタクシーの運転手から聞いた おすすめのスープカレーのお店に向かいます。

前日夜に、電話予約して、駐車場を確保です。

オープンと同時ですが、もう行列です。

奥芝商店

_26342

_26341

_26340

_26436

_1168

_1170

お腹も満たされました。

この後は、北大へ行って見る事にします。

駐車場がなく、困ってました。

ちょうど、ある北大そばのカフェの前で止まってどうしよう?

カフェから、店主が出てきたので、バイクが止めれる駐車場を尋ねました。

そうしたら、ランチが終わったみたいで、カフェ横の駐車場を使っていいよ~。

戻って来た時に、聞いた話で、このオーナーもショベルを乗って見えるとのことでした。

本当に、助かりました。ありがとうございました。

_1172

_1174

_1176

さーあと1ついっとこかー。

_1181

_1177 羊ヶ丘展望台

_1178

_1179

_1182

16時、もうそろそろフェリーへ向かいましょう!!

巻き巻きやで~‼

北広島ICから苫小牧西ICまで高速。

5時には着きたかったけど、到着は17時半。

バイクが先に乗り込むみたいですが、乗船手続きをしないといけません。

_1187

混んでますね~。

_1189

_1190

_1191
走行距離 156.6キロ

_1192
太平洋フェリーです。

やっぱり、船の中では、コスプレします♪

_27141

_27144

_27147

_27148

_27151

_52043

シアターもしっかり利用しましたよ。

21日、名古屋港へ到着。

_52310

_52311

_52313

お迎えに来てくれてました。

ありがとうございます♪

_52323

ひまわりの花のように1輪ずつ元気いっぱいですよ。

_52322

_52321

続きを読む "二度目の北海道ツーリング 8 ♪(終わり)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

二度目の北海道ツーリング 7 ♪

18日晴れsun

函館の朝市へ出掛けます。

1503

1505

1504

1506

1507

みんなは、海鮮丼

1508
私は、北あかりのじゃがバターと焼きトウモロコシ

1509

ワンカットの夕張メロンも頂きました。

朝市で、ほっけ、ししゃも、イカなどをみんなで交渉して、お土産を送る手配。

私は別で、イロハスのハスカップも買いまして、これも送る手配。

朝市で、予定より1時間遅れ。

巻き巻きで走りますよ‼

函館新道から長万部ICまで高速。

5号線。

道の駅らんこしふるさとの丘

_1085

_1083

_1084

ルート66号線へ向かいます。

これは、教えて頂いた追加ルート。

ここから、途中 Uターンした場面もありましたが、やっぱりあってるって事で先頭を私がゆっくり走ります。

ルート66、ニセコパノラマライン 気持ち良いワインディング。

_1082

_1081

_1079

_1080

やっと、停めれそうな場所で、写真を撮ります。

ちょっと、このあとバイクにトラブル発生。

いわないの道の駅で、しばし 休憩。

この後、積丹半島まわって、札幌までの予定でしたが、たぶん無理だねってことで、宿をキャンセル。

いわないの道の駅で泊まれる宿を探します。

何軒断られたか。

1軒、満室ですが、宴会場で良かったら、って、言っていただけて、泊めてもらえることになりました。

何とか、バイクもエンジンが かかり 229号線を宿まで走る事にしました。

時間もだいぶたっていたので、島武意海岸だけ見れたらなー。

いっとことかー。

_1076

_1070

_1074

_1071

_1072

_26291

_1077

_26292

宿は、道沿いです。

日が暮れる前に到着しましょう‼

到着。

みはらし荘

1510
見た目より、急な坂道なんで、上にバイクを停めるのを断念。

下の砂利の方が、まだ何とかなりそう。。。。

道沿いなんで、カバーをかけました。

1511

1512

1517
夕日がちょうど落ちる頃でした。

お部屋は。

_1068

こんなに、広い。

お風呂も、いつくもあって、ちょっと建物の中が迷路。。。私がたんに迷っただけですが。

明日は、いよいよ北海道最後、明日に備えます。

走行距離 304.9キロ

つづく~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二度目の北海道ツーリング 6 ♪

_1027
17日 晴れsun

みんなでトマトジュースで、乾杯、今日も無事を誓ってhappy01

昨日予習したコース。

今日も、巻き巻きですよ~!!

_26251

登別東から伊達ICまで高速。

洞爺湖を目指します。

昨日取り損ねた鬼の前で。

1477

1472

洞爺湖へ着いたけど、どこでバイクを停めていいかわからず、うろうろ

ヒマワリが咲いてました。

1478

1480

_1026

_1024

_1028

やっと 停めれる所 ありました。

_1032

_1113

_1111

_1107

さー、巻き巻きです。

虻田洞爺湖ICから八雲ICまで高速。

277号線、雲石峠

毎日、直線道路を、走ってきたから、そんなにきつくないカーブなのに、変な力が入ります。

峠を抜けて229号線、228号線、追分ソーランラインに入ります。

どっか、停まって写真撮りたいよー。

1483

1487

1488

1484

1485

1486

_26202

_26201

ここで、軽く昼食。

さーまだまだ走りますよ‼

1492

1491

白神岬到着。16時

1494

1495

海岸に降りれそうだから、降りてみます。

1497

1500

1498

1499

1496

さーまだまだ走りますよ‼

228号線、福山街道、夕方の帰宅と重なって道が混み気味。

それでも、暗くなる前に函館に到着。

ペンションパピーテール 

バイクをガレージに停めさせてもらい、本当に助かりました。

夕食を、待ちへ繰り出します。

函館駅前にて。

1502

ついついやりたくなるんです。

タクシー向かった所。

_51696

_51695

_51693

お腹空いた~。

_51697

_26205

_26203

食べ終わり、函館山へタクシーで。

_51689

_51691

_51690

綺麗に見えました。

親切な、タクシーの運転手さんのおかげで、帰りちょっと観光。

続きを読む "二度目の北海道ツーリング 6 ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二度目の北海道ツーリング 5♪


1451

16日 霧の朝を迎えた釧路bearing

1452

今日こそ早目に支度するぞー。

朝食での、恒例の無事を願っての乾杯!!

_987

しっかりと朝食を食べて、出発dash

目指すは、襟裳岬

走り出して釧路を抜ける頃、霧は晴れてきました。

あとは、38号線ひたすら下道をドコドコドコdash

途中先頭を走ってましたが、私もナビが動かなく止まってる~bearing

336号線に当たる所で、道の端に止まって、先頭を交代してもらう。。。いつもありがとうconfident

岬に近づくにつれて、風が強めに吹いています、おまけに冷やっこいです。

_51502

到着。。。霧が濃いです。

_986

_51499
襟裳岬灯台前でnote

_26163
バックショットnote

_26166

_51497

_51498

岬の突端まで、行って見ようかー。

_51496

1460

1461

1459

先まで行って、引き返す。

お店によって、少しお土産を見ます。

店主さんとお話ししながら、ランチの美味しいお店情報と、パンダ情報。。。これ大事‼

336号線、235号線に入る手前を236号線に曲がります。

残念ながら教えて頂いたお店は定休日でしたが、道沿いのお馬さんが近くで見れて、みんなで大喜びhappy01

_26521

_52100

_26170

_26167

_26169

_26168

そろそろ、お昼を食べんとね~。

1462

道の駅 みついしへよって 遅い時間なんで 軽い昼食。

夕方には、宿に到着したいんで、この先の日高自動車道から登別東まで高速

途中通り雨にあい、高速の樽前SA(上り)へ寄ります。

そこで、以前来た時にお気に入りで買った、わかさいも発見happy01

ここでも、お土産を買いました。あと、すぐ食べれるように、2個入りもねnote

お店の定員さんから、またまた新たな情報。

息子さんも最近バイクの免許をとって、お気に入りの所があるらしい。

その道を教えてもらって、明日走るコースに追加することに決めました。

買いこんだお土産をコンテナの上に、落ちないようにくくりつけ、宿へ向かいます。

高速から先頭を走る私、このまま宿まで直行します。

ナビが動きました。

高速を降りると、鬼が、歓迎。

工事もしていて、道幅が狭い。

それでも、無事到着。

入口にバイクで乗りつけると、駐車場の案内で男の方が2人飛び出してきた。

_980

屋根があります‼

しかし。。。。。私、立ちごけしてしまいました。

前輪の前に、溝があるの、見えますか?

明日朝、出やすいように、頭を振って、後ろに下がろうとしたら、後ろのタイヤが斜めに溝にはまってしまい、そのまま、こける~って叫びながら、左へゴロン。

コンテナの重さもあって、エンジンガードで止まらず、うしろまで床に着く勢い。

両膝を床で打ち、ヘルメットも床でゴンwobbly

案内してくれた男の方も、びっくり。

起き上がって、5人がかりで、バイクをおこす。

あ~あ、やっちまったー。

幸い,膝にあざは出来たものの、ヘルメットをちゃんと被っていたおかげで、後は、大丈夫でした。

荷物をいる分だけ出して、宿に、チェックインhappy01

_26172

_26171

ホテル まほろば 

_977

_978

1463

4人なのに 広いお部屋ですnote

温泉は、種類があって 硫黄泉、食塩泉、単純硫黄泉、酸性鉄泉、全部入りましたよ。

夕食は、バイキングですが、オシャレだし とても美味しかったですnote

_979

1464

1465

食べ過ぎました。。。少し休憩して、また温泉spa

温泉上りは、やっぱりスイーツnote

1466

今日は、よく走りました。

走行距離、428.7キロ

つづく~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二度目の北海道ツーリング 4♪

_26059

15日、晴れsun

お宿の入口で撮っていただきましたhappy01

朝も朝食の乾杯から、1日の無事をみんなで約束note

ガレージでは、みんなで協力して出し、目的地へすすめます。

950号線で行く野付半島

1442

途中で、馬発見。

1423

_918

_919

_26063

先を急ぎます。

1424

ここの空は、どんよりでした。

景色が見れなくて残念です。

_921

1425

ここでUターンして、次の目的へ進みます。

帰り、トドワラPAで。

1441

別海十景のトドワラ。

トドマツが立ち枯れる姿は、見た事がないような光景で、なぜだか怖いと感じました。

1429

1428
お天気が目まぐるしく変わります。

ここで、鹿も見ました。

1匹でした。

道路を横切ってました。

走りを進めます。

950号線から244号線、243号線、44号線、35号線を走ります。

1433_2

1434_2

納沙布岬に到着。

_912

残念、霧が出てきてます。

望郷の塔オーロラタワー

霧で隠れています。

景色が見れない。

風も強く、さぶいです。

_913


1435

この鳥、生きてます。

ちょうど撮影時だけ、止まってました。

_26070

納沙布岬、霧の中ですが、かすかに見えてます。

1437
四島のかけはしと祈りの火のシンボル像

_26064

1439

霧で見えなかった4島

歯舞群島、国後島、色丹島、択捉島

お店で、エトピリカはこの辺りだけにしかいない鳥らしく、1つマグネットをお土産に買いました。

1440

いつの間にかnote

_51344

さーぐるっと半島走って、お昼食べに行きますよ~。

前日の予習で見つけていました。

花まる

_910

_911
霧から抜けると、暑いです。

_51345

_26065

_26066

お腹いっぱい頂きましたnote

実はお昼を食べる前にホクレンのスタンドに寄りました。

ホクレンのスタンドは今回初めてで、緑のフラッグをゲットhappy01

さー、今日の宿は、釧路。

もう少し走りますよ。

花まるへ入るとき、出てきたお客様に、道を尋ねたら、44号線でそのまま走ったら、いいよーって、教えてもらって、予習していた道より1時間早く釧路入り~。

そうなると、スイーツ食べたいよね~。

_1443

_1444

_1445

六花亭

ちょっと、迷いましたが無事到着。

夜のおやつも買いまして、宿に向かいます。

宿は、ここの近くです。

宿へ駐車場の確認のTELを入れました。

ホテルの前だそうです。

あと少し。

到着。

ホテルマーシュランド

展望大浴場でひと休み。

_26156

_26157

_26155

_25937

無事到着。

走行距離 296.6キロ

いよいよ明日は一番長い距離を走ります。

つづく~。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

二度目の北海道ツーリング 3♪

_25851
14日晴れnote

1406
朝ご飯も、しっかり頂きます。

まずは、ガソリン、10キロ先のスタンドまで、走ります。

ヒヤヒヤもんです。

無事、満タンnote

夜の予習で、39号線から334号線、102号線、244号線 一気にオホーツク海が見える海岸線まで、出ます。

目指すは、名もない展望台。

ユーチューブなどで確認していましたが、近くまで来て少し迷いました。

通り沿いのスタンドで、聞きましたら、もう少し先まで、まっすぐだと、教えてもらい進みます。

無事到着。

私らの他にも人がいます。

これが、名もない展望台。

_25853

自分のバイクに立って、撮っていただきました。

51187

1411

51188

エグザイル風でnote

785

_25858

_25859

_25860

ここで、出会った方らとみんなで、エグザイル風note

こちらの青年ら、同じ三重県民でした。

783

ここでも、やっぱり、大の字 ポーズnote

51190

さて、先を急ぎますよ~。

334号線を走りまして、次に向かうは、オシンコシンの滝

_25861

781

_52091
巻き巻きですよ‼


次に向かうは、知床五湖。

780

779

778

51181

776

今日は、まだまだ、行きますよ~。

334号線まで戻って知床峠に差し掛かる頃、霧です。

霧の中は、さぶいbearing

_25865

_25866

霧は、去年の草津道路の見えない経験があって、苦手なんです。

どうしようって、相談していたら、バスが通って行くのが見えました。

あれについていったら、羅臼まで走れる。

みんなでバイクに戻って、バスについて行きます。

ゆっくりと、峠を下って行きます。

バスの後ろだけど、今日の霧は、走るとフワッと周りがまだ見える感じだったので、少しは怖さがなくなりました。

335線 左側は海。

どんよりしていました。

羅臼で知り合ったおじさんに道を聞いて、スタンドに寄った際に、次の目的地までの道を聞きます。

975号線、北十九号を通って、開陽台に到着。

夕方で空がどんよりしていましたが、なんとか、降られずです。

763

765

768

_25868

_25869

771

_25871

773

774
さー宿まで走りますよー。

標津川温泉ぷるけの館

暗くなる前に、到着です。

こちらは、ガレージにバイクを停めさせていただきました。

安心ですね~。

ここの温泉の湯もツルツルで、よかったですよ~!!

1409_2

1408_2

ベジ用も作ってもらいました。

ありがとうございます♪

ここの茶碗蒸しも、やっぱり栗 入ってました♪

明日の道の予習をみんなでして、就寝。

走行距離、316キロ。

つづく~。

続きを読む "二度目の北海道ツーリング 3♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二度目の北海道ツーリング♪

思い通りに行かない事が、案外ラッキーだったりもする。

二度目の北海道ツーリングを、いつものイカレで計画したのが、初春。

去年おやじが太平洋フェリーで行ったので、私らも、太平洋フェリーで行く計画をする。

名古屋―苫小牧西 40時間

確かに長いよね-.

敦賀からの新日本フェリーだと20時間。

ただし、夜に到着するからすぐに泊まれる宿がいる。

2ヵ月前 話し合って、太平洋フェリーに決めた。

夕方7時出航、あさっての11時到着。

一番の決め手は、私たちが計画した時期は、早割40%offとバイク30%が適応できて、リーズナブルだったのが、一番の決め手でした。

荷物もフェリーの中で降ろさないで良いというの魅力でしたしね。

しかし、この計画が大幅に狂うことになる。

台風。

こればかりは、どうにもならない。

9日、太平洋フェリーのホームページに11日欠航が流れました。

仕事中だったのでお昼休みと夕方からみんなとラインで話し合いに参加。

欠航だから、キャンセル料もなし。

お宿も2日分キャンセルです。

行くのを遅らせて、北海道で過ごすのを減らす計画をしてました。

敦賀からのフェリーが欠航しないで、動くとみたいだと。

台風がちょうど、進路を早めてくれました。

11日は、関東まで抜けそうだというんで、12日1時に出るフェリーで、北海道へ向かう事に決定。

逆に、早く北海道に到着予定に変わりました。

台風が去った11日は、この夏一番の暑さです。

夕方6時に待ち合わせ場所。

_1399

早々と到着しておりました。

6時半4人そろって、敦賀港に向けて出発。

Eちゃん先頭で向かいます。

Eちゃんは、夜や、あと宿までっていう時に、強いんです。

順調に敦賀ICで降り、この先を右に曲がって。。。。。そこ行くの~。

なぜか、またICをくぐってしまったEちゃん。

2番手の私は、手前で、右へ停車。

後ろをついてこないから、Eちゃんも止まって停車。

一番後ろを走るIちゃんが、歩いて迎えに行きました。

だしてもらえました。

ありがとうございます。

右やったやろー。。。

もう少し先やでーcoldsweats01

Iちゃん先頭で敦賀港到着。

_1401

ゆっくりをロビーで過ごし、バイク乗船でバイクの所に戻ったら、バイクの数の多さにびっくり‼

乗り込むとき、エンジンかけていざっていうときに、私 鍵がぽろっとはずれてしまい、3人の後ろに並べずbearing

なぜか、毎度離れちゃうんだよね~。

私はフェリーに乗り込み左に曲がって、後はまっすぐ直進なんだけど、鎖が、ぶっといから、スタンドが出せない。

係りの人が鎖を押さえて、スタンドを強引に出す。。。こうなると、降りるときも、係の人呼ばなくっちゃねー、きっとスタンド鎖に引っかかって払えないだろうから。。。

左隣の人が左に降りて、右隣の人が左に降りて荷物を降ろす。。。。狭すぎて降ろせない。

もともと、フェリーでいる分だけ降ろす予定だったから、その荷物だけ降ろしてみんなと合流。

_25832

荷物を部屋で降ろして、ウロウロ。


51006

晴れ出発、めずらしいでしょう。

_1402

みんなで、コスプレhappy01

51002

お月様も綺麗に見えました。

12日 夜。

みんなで一番最後に下船します。

もちろん、係の人にお願いして、鎖を押さえてもらって、スタンドを払います。

まっすぐ、後ろまで引っ張ってもらいます。

鎖に引っかかると止まっちゃうんですよねー。

みんな協力して、下船。

宿へ向かいます。

30分ぐらいの所に 宿があるのですが、辺りは真っ暗。

Iちゃん先頭で走り始めます。

道は所々、雨が通った後のように濡れてましたが、降られずに到着。

_756

_757

こぶしの湯あつま

温泉note

気持ち良いです。

いよいよ明日から備えます。

走行距離、昨日からですが123.5キロ

つづく~。



続きを読む "二度目の北海道ツーリング♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二度目の北海道ツーリング♪ 2

13日、晴れhappy01

_25837

朝ご飯をしっかり食べて、出発dash

51000

234号線から道東自動車道追分ICから音更帯広ICまで高速。

_25838

241号線。

初、セイコーマートによって、軽く昼食。

道の駅 ピア21しほろによって近くの芝のある木陰でいただきます。

実は、この時、反対車線でパッシング。

ちゃんと、取り締まりしていました。

ありがとうございますnote。。

_755

_25840

_25842

_25841

_51200

ここから、273号線。

三国峠目指します。

少し、空がどんよりしていました。

地面も濡れた後。

それでも、降られずに到着。

_25844

_25845

1403

黒を着ていた私は、蜂がぶんぶん寄って来て、カフェに入るまで、ヘルメットが脱げずbearing

美味しい、コーヒーを頂いて、しばらく休憩。

_51196

_51198

273号線をそのまま走りまして、銀河の滝、流星の滝を目指します。

到着すると、ポツポツ雨が当たってきました。

両方の滝を見れるスポットが山を30分登るとあるらしいのですが、少し登りかけて、あきらめた。

1つずつ見ればいいじゃんって!!

_25848

_25847

_25846

さて、この後、宿まで60キロ。

しかし、ガソリンの残りが78キロ。

スタンドまで、層雲峡を登って越えてさらに20キロ走った所へいくか、宿を超えて10キロ先のスタンドへ行くか。

悩んだ挙句、宿を目指して、次の日の朝スタンドによることに決めた。

小雨だけど、あと60キロ。

かっぱを取り出す。

こんなときも、、あるわさ!!

宿までの39号線、思いのほか、下りの道、行ける行ける、あと数キロって所で、ガソリン表示

LO。。。。。やばい。

到着して、宿の建物の横にバイクを止めた。

宿の方がかっぱを預かって、乾かしてくれるらしい。

かっぱも玄関で抜いて荷物を置く。

お宿は、塩別ツルツルの湯

リニューアルオープンしたばかり、綺麗heart04

オープン記念に いただいたのは、いちごとトマトnote

1404

軽くお風呂頂いて、さっぱりした後、お食事。

750_2

1405_2

ベジ用の別で用意していただきました。

ありがとうございました♪

1人分が多くって、お腹いっぱいです。

茶碗蒸しで気が付いたこと。

私は、中身で銀杏を使うのですが、

栗が入ってました。

それは、それで、うれしいんですけどね。

この後、外は、ものすごい勢いで雨が降ってきました。

私たちは、良いタイミングで宿に到着したみたいhappy01

温泉も名前の通りツルツルでとっても気持ち良かったです。

ただ、私の足なのですが、走っているときに、虫に刺されたみたいで、ただでさえ太いのに、さらに腫れました,曲げづらい。。。

なぜか今回、持参のお薬の中に虫刺されEXを持ってきたいたので、それを塗って、Sさんから、冷えピタをもらい足に張りました。

おかげで帰る19日には、腫れが引いて助かりましたけどね。

1407

つづく~。

走行距離 343.4キロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます(^-^)/

1406359390386.jpg
大好きなスイカとゴーヤ
頂きました(^-^)/
ありがとうございます(^-^)/
冷やして頂きます(^3^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

19日 今日で最後(^^;

1405834450910.jpg

1405834452651.jpg

1405834454919.jpg


1405834456406.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

18日 積丹半島(^-^)/

1405736728949.jpg

1405736730399.jpg

1405736731765.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

函館の朝市(^-^)/

1405736590473.jpg

1405736592703.jpg

1405736594408.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館の夜景

1405647211777.jpg


17日、綺麗に見えました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

ひまわりとバイクm(__)m

1405571849092.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

襟裳岬なう

1405480895934.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

牛 とバイク

1405385859170.jpg

1405385860850.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

オシンコシンの滝 なう

1405311340472.jpg
涼しい(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント返せません

スマホ変えたんで、なにか設定があるみたいm(__)m
コメント返せません❗
帰ってから お返事しますねm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日め

1405274147455.jpg
晴れ→霧→曇り→どしゃ降り

→ガソリンLOでお宿到着(^^;
夕食時の反省会は、笑いすぎて シワが増えます(^-^)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

初日♪

1405195435290.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

行ってきます(^-^)/

1405080290453.jpg

あと四時間 まったり乗船待ち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

欠航 (>_<)

11日のフェリーの欠航がHPで流れたcrying

さて、なんとして行動しようかな~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »