« お野菜届きました♪ | トップページ | 塩そばツーリング♪ in Fukui。。。おやじは小豆島へ♪ »

2014年6月13日 (金)

平日の女子ツー♪

今日は、会社が一斉年休でお休みでしたhappy01

お天気も良さげなので、イカレでランチと♨ツーリングに行ってきましたよ!

熊野の郷

普段、通勤は、原付な私。渋滞知らずなんです。

今日は待ち合わせの、津 ウイングメッセまで、下道の306号線で走ります。

朝、7時50分出発dash

いきなり、出て5分、通勤渋滞につかまりますwobbly

菰野を抜けるのに、30分ほどかかりました。

9時半の集合に、ちょうどで、到着です。

ここで、ちょっとトラブル発生wobbly

みんなのスマホを使って、トラブル回避出来ました、みんなで協力ですnote

ここからは、現地まで、高速を使います。

津から、松坂まで、その後、166号線から42号線。

津から30分ぐらいで、到着。

Img_20140613_110744

Img_20140613_110241

45998

ちょうど、お腹もすいたので、先に、ランチ~note

メインを1人1つ頼んで、サラダは食べ放題、ドリンクバーは、+200円

Img_20140613_112800

メインだけで、おなかいっぱいになりそうな勢いnote

今回私は、ピザを頼んだのですが、1つ来ただけで、みんなで食べれそうな大きさnote

ピザ2つ、パスタ2つ。。。。食べれないよ~

その後は、来月のイベントの打ち合わせup

45996

45997

さっさと、済ませて、次は温泉spa

今日は、バリ風らしいhappy01

塩サウナ。。。。凄いよ~、汗、流れる、流れる。

出てきて、カフェで、アイスコーヒーhappy01

4時まわりました。。。。みんな主婦なんで、帰りますよ~note

6時半前には、帰宅。。。。。おやじ帰って来ておりましたcoldsweats01

ここ、近かったら、毎週でも通いたい。。。。そんな素敵な温泉でしたheart04

雑誌のVIBESに、載せてもらったみたいですnote

ありがとうございますnote

45995

うn

|

« お野菜届きました♪ | トップページ | 塩そばツーリング♪ in Fukui。。。おやじは小豆島へ♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/59810079

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の女子ツー♪:

« お野菜届きました♪ | トップページ | 塩そばツーリング♪ in Fukui。。。おやじは小豆島へ♪ »