« プラキャン♪  &母の日 ♪ | トップページ | 2014 ブルスカへ行く、 初夏を感じて~♪ »

2014年5月18日 (日)

女子ツーですが。。。。おやじも参加(笑)

5月17日(土) 朝から風強しsad

こんな日は、ウオーキングもサボりまして、のんびり過ごすに限ります。

おやじのバイク、この間のツーリングの時に、後ろの箱付近から、カタカタ音が聞こえてました。

よくみたら、ネジが飛んでいったみたいです。

ショップへ行ってくるわ~。

空気圧もそろそろ見てもらわないと。。。。

えっそういえば、私も とうから、空気圧見てもらってないやん。

おやじに遅れる事2時間、ショップへ行って、空気圧チェック。

前のタイヤがそろそろ交換した方がっていうことで,注文して帰宅。

風が強い日は、こんなもんです。

5月18日(日)

女子のツーの企画をしていましたら、たまたまおやじが以前探して、行ってみたいと思っていた場所だったので、一緒に行きたいという事でお友達を誘って、8台9人。

でもね、木、金定休日で、土曜日にランチの予約を入れたのですが、日曜日は、もう人数が多いというので断られました。

近くで、お店を見つけたので,ランチはそちらへ移動して、時間があれば最初に決めていたお店にも行って見ようと。

湾岸長島に9時半出発だったけど、みんなが揃ったのが早くって、9寺15分出発dash

今日の風は穏やかです。

ちょっと薄着すぎたかな~って。

浜松西ICの渋滞1キロ。。。1キロならって大丈夫じゃんと思っていたら、大間違いdown

インター出るカーブ登り坂のノロノロは、いやよ~一気に、太もも辺りが熱いのなんのsad

そのあとは、わりとすんなり進んだけど、お店の近くで、ちょっと迷子bearingUターン(1回目)

ベッラビスタさんへ到着

お庭で、時間待ちをしました。

Photogrid_1400410952202

待つこと1時間半、さすがにお腹がすきました。

入ったら、パスタ、ピザの食べ放題、時間も無制限。

女子は1階と男子は2階と席が分かれました。

女子は6人いるので、オーダーはいっぺんに、6種類、みんなでシェアして食べたんで、14種類頂いたんですけど、画像なしww

お腹が空きすぎて、写真を撮る暇もないぐらいな勢いで食べ始めましたからcoldsweats02

サラダバー、ドリンクバー、ドルチェバー、やばいよやばいよ、帰りバイク乗って帰るのに口から出そうな勢いですcoldsweats01

日も長いから、行って見ました。

ぬくもりの森

ユーチューブで、道も確認していたので入り口付近は狭いとは、わかっていたのですが、

今日は、日曜日、車も途中から渋滞中、警備員の人が無線で車案内をしています。

坂を上りかけて、警備員に、止められた。

Uターンして、大通りの駐車場に止めてくださいってbearing(Uターン、2回目)

ちょっと、砂利でしたけど、そこは男子がいるから、バックギアSで。

バイクを止めて坂道を200mほど歩きました。

Photogrid_1400410773250

ジブリの世界happy01

しかし、人、人、人。

ちょこちょこっと見て、満足満足。

浜松インターは、混んでそうな感じだったから、三ヶ日インターまで下道を走ります。

先頭をおやじからお友達にバトンタッチ。

スイスイって、いい感じ。。。。えっ、ちょっと間違えた?

はい、Uターン(3回目)bearing

高速も音羽蒲郡辺りは2キロ渋滞。

止まっては、走る、止まっては走るを繰り返し、湾岸刈谷で最後の休憩。

ここで解散。

ここからは、風との戦い。

ホント、苦手なんです、、私。

往復で270キロ。

陽気がいい季節に突入ですねhappy01

|

« プラキャン♪  &母の日 ♪ | トップページ | 2014 ブルスカへ行く、 初夏を感じて~♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

けいこさん、こんにちは~♪
またまた素敵なお店に行かれたのですね♪
さっそくネットで検索しました。ほんとにジブリの世界みたいなところで
私も絶対行きたいと思って、また予約しようと思っています。
でも、パーキングとか狭い感じがして心配ですね。
私はUターンが大の苦手><;
おまけに強風の高速道路もです・・・
湾岸道路のあの橋を三つ渡るのが恐怖ですよ><
でも、皆さんホントに仲良くってうらやましいなぁ。

投稿: エガッキー | 2014年5月20日 (火) 12時53分

>エガッキーさん こんばんは♪

平日だと、もうちょっとすいていると思われますが、日曜日はすごい人だらけでした。
以前は、ガーデニングや、ホーローの食器などが趣味だったので、見ているだけでわくわくでした。
私も、Uターンで、派手に転がったので、苦手、できれば避けたいんですけどね。

湾岸の風は、ほんと橋のつなぎ目、ついつい目が行ってしまいますよ!
みんな、忙しくってなかなか都合をつけるのが。。。。あえば会話も弾みますね(^_-)-☆

投稿: | 2014年5月20日 (火) 20時54分

気が付けばもう水曜日になってしまったけど、
けいこさん、日曜日はお疲れ様でした!

予約の事やナビでの検索・・本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

何度かのUターン、ドキドキだったねー。
それにしてもランチの待ち時間は空腹で大変なことでした(>_<)
私たちのあのガッツキようったらすごかったね~(^_^;)

湾岸道のあの橋の上、このまま海まで飛ばされちゃうんじゃないかってホント怖いわぁ。
私のバイク、ウィンドシールド付いてないから前から横からね。
早いとこ付けなきゃね。

投稿: mogumogu | 2014年5月21日 (水) 13時29分

>mogumoguさん
お疲れさまでした♪
ホント、Uターンは、誰かが倒さないか、怖い怖い(>_<) 誰も何事もなくって、よかった♪
あれは、、マジお腹が空きすぎ~、帰り気持ち悪~、食べ過ぎ注意やね( *´艸`)
 湾岸は、左側が海沿いで、風がきついから、無理しても、右側を走るようにしています。
シールドつけると、たぶん、なんやったんってなぐらい、楽になるようなきがします(^_-)-☆

また、よろしくね(^_-)-☆

投稿: | 2014年5月21日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/59665519

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ツーですが。。。。おやじも参加(笑):

« プラキャン♪  &母の日 ♪ | トップページ | 2014 ブルスカへ行く、 初夏を感じて~♪ »