« セロー、滑り落ちる (>_<) | トップページ | 女子ツーですが。。。。おやじも参加(笑) »

2014年5月11日 (日)

プラキャン♪  &母の日 ♪

5月10日 (土) 晴れ

今日は、おやじのお友達とキャンプです。

朝 6時半 モーニングを途中で食べるからおやじとお友達2人が出発dash

何でも、無料のキャンプ場らしく、すぐにいっぱいになるからって、早い出発です。

私は、前日にバイクに荷物を積んで、家の掃除も昨日のうちに済ませたから、朝ごはんを食べて、2度寝sleepy

10時。。。。次女さんに、おかん 大丈夫か?って起こされたcoldsweats01

おやじのお友達が午前中はお仕事なんで、私がおやじの指定した場所まで道案内。

お昼も起きてすぐですが、またまた食べるcoldsweats01

2時頃来るんだったけ~なんて余裕で構えていたら、1時過ぎ、ド、ド,ドって、現れた。

最後に積み込むものまだ積んでなかったcoldsweats01

そうそう、今日はダイナ―のコンテナデビューhappy01

一番の難関は、ガレージから出せるかだったんでお友達に見ていてもらって、無事出発dash

53302

向きは、こっちでっせ~happy01

走り出した感じはというと、少し前が軽く感じます。

これって、後ろが重いって事???

そんな思いで、1時間半、走って 無事待ち合わせの岐阜の池田温泉駐車場へ到着。

なぜか、おやじが迎えに来ないで、お友達のぶっさんでした(おやじは、お昼寝モードsleepyだったようです)

そこから、10分ほど走って、やっと到着。

 

Photogrid_1399809309187

タープは、設営済。

お昼も、土鍋で、米を炊いて、食べたそうです。

53303

私も、とっとと、荷物をおろし、テント張ります。

一息ついた所で、温泉に行きます。

4人なので、車で向かいます。

53308

ちょっと、狭い急な坂を上った所にあります。

53306

入口横には、お店もあります♪

53305

53304

53307

素敵な温泉でしたnote

展望風呂happy01

夜景も綺麗だそうなんですが、私らはキャンプ場へ戻って夕飯を食べなくてはcoldsweats01

Photogrid_1399809511872

ランタンに火がともりnote

53310

風を避けて、おでん 温めnote
53309

炭がおきたところで、焼き物~

53314

おぎちゃんの手作りカレーうどん撮らずに、食べちゃったcoldsweats01

美味しかったよ~note

Photogrid_1399809618345
8時過ぎ、私のテント横に家族グループ、2組やってました。

今からテントですか?

この日 風が強く、9時過ぎにテントに戻った私ですが、人の話す声って、ぼそぼそでも、聞こえるんですよね~。

お隣さんがずーとおしゃべりしている間は、寝付けず ウトウトでした。

テントも、風が強く、ペグが抜けてしまうんじゃないかって思うぐらい。

寝袋に寝ていても、顔にテントは当たるたびに、起きてしまう。

それでも、次に目が明いたら、朝でした。

6時。誰も起きてこない。。。

ウオーキングに出掛けます。

Photogrid_1399810976871

古墳まで、2.8キロだと書いてあったから、それぐらいは大丈夫!!

アップダウンの道、、ここは、昨日バイクで走ってきた道だ。

マムシや熊出没の看板も、バイクで走っていると 見逃しがち。

それでも、歩いてそばをガサっと音がしようもんなら、びびりましたよ!

古墳を少し見て、来た道を戻っていたら、おやじから電話が鳴りました。

どこまで,歩いとんの?

8時まわってましたcoldsweats01

朝ごはん食べ、天気もいいし、テント乾かす感じで待ったり過ごしお昼も、食べてからの帰宅です。

53318

53320

53319


53317

なぜか、河川で撮影。。。緑が綺麗。

Photogrid_1399811160721

それでも、3時過ぎには、家に帰宅。

今日は、母の日note

私も、数日前に、母にお花を持っていきました。

私も、娘らからheart04

Photogrid_1399809129446

大事にしますnote


|

« セロー、滑り落ちる (>_<) | トップページ | 女子ツーですが。。。。おやじも参加(笑) »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/59626935

この記事へのトラックバック一覧です: プラキャン♪  &母の日 ♪:

« セロー、滑り落ちる (>_<) | トップページ | 女子ツーですが。。。。おやじも参加(笑) »