« 2014年 GW 1泊ツーリング♪ in 南信州 | トップページ | プラキャン♪  &母の日 ♪ »

2014年5月 5日 (月)

セロー、滑り落ちる (>_<)

Safe_image
5月5日 おやじ、山へ林道ツーリングに出掛けました、雨なのにwobbly

昼頃には帰るっていうんで、シャーないから、お風呂ぐらい沸かしておかないとcoldsweats02

帰って来たのは、15時ごろ。。。ザーザーブリ。

お仲間が、谷へ落ちたwobbly

人の力であげれず、知り合いのジムニー友に来てもらって、ウインチで引っ張りあげてもらったそう。。。

写真だと、斜面に見えませんが、人が立てないほどの傾斜です。

20mぐらい、人も落ちた模様だけど、滑るように落ちたから、怪我もなく、バイクも動いたらしい。。。。おろるべしセロー

おやじが動画を撮ってくれたのですが、うまくアップ出来ず(。>0<。)

それにしても、動画を見せてもらったら、みんな笑ってました。

ホント、楽しそうです。

|

« 2014年 GW 1泊ツーリング♪ in 南信州 | トップページ | プラキャン♪  &母の日 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/59588241

この記事へのトラックバック一覧です: セロー、滑り落ちる (>_<):

« 2014年 GW 1泊ツーリング♪ in 南信州 | トップページ | プラキャン♪  &母の日 ♪ »