« 母と娘らと桜 ♪ | トップページ | GWは、片道150キロ内で楽しんでます♪ »

2014年4月20日 (日)

温泉♪& 車でお寿司~♪

4月19日(土) 晴れ

予報より、いい天気

今日は乗らないともったいないねhappy01

ゆっくりと起きて、ウオーキングrun1時間歩くと気持ちいいんです。

おやじ:池田温泉でも行くか?

そうそう、同じ事思ってましたhappy01

暖かそうだし、ジーパン下なしでもいけそうです。

電熱なしで、出発dash

ドコドコと下道で、山沿いは少し肌さぶい感じでしたが、日が差しているから4月だし、こんなもんかな~

到着、本館です。

2039

おしゃべりしながら、間違えて男湯ののれんくぐりかけたcoldsweats02

おやじに、おいおい、違うやろ!

すんませんhappy02

露天風呂は、ぬるめでしたが、体に泡がつくんです、お湯もつるっといいかんじnote

ちょっと、気に入りましたよ!

お風呂出て、すぐそばの道の駅に移動。

ここで、軽く軽食します。

焼きそば、お好み焼き、わらびもちhappy01

2時を回った所ですが、風が強くなってきたんで、早目に帰宅。

2038

4月20日(日) 曇り、雨

おやじがショップで知り合った方と和歌山へお寿司ツーリングを企画です。

起きたら、ぽつりぽつりと雨が当たってきました。

私:雨で片道200キロ走っていくのもな~、たまには車でもいいんちゃう?

そんな感じで、今日は、車で和歌山へhappy01

待ち合わせの関ドラでcamera

昨日とはうってかわって、気温が低く感じます。

小雨が当たるぐらいだから、バイクでも行けたかもって思っていたけど狭い空間、けんかをしないように、お口にチャックcoldsweats01

古い車なんで、80キロがいっぱいいっぱいbearing

香芝で一回休憩して、お昼に到着。

2037

ヒデキさんhappy01

2042

おやじ、1つ食べた後やね~。

いつもながら、ぺろりと完食note

ぶれません(笑)違うメニューもあるのに、大好きなんですhappy01

Img_20140420_122359

私は、湯葉揚げ出しですnote

わたしのタンパク質補給heart04

車なんで、いつもなら早々帰るコールもかかることなく ゆっくりと3時間ほど過ごしました。

次はバイクで行くぞ~って、次はいつだろうな~happy01

2041

|

« 母と娘らと桜 ♪ | トップページ | GWは、片道150キロ内で楽しんでます♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/59502513

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉♪& 車でお寿司~♪:

« 母と娘らと桜 ♪ | トップページ | GWは、片道150キロ内で楽しんでます♪ »