« 温泉♪& 車でお寿司~♪ | トップページ | 2014年 GW 1泊ツーリング♪ in 南信州 »

2014年4月27日 (日)

GWは、片道150キロ内で楽しんでます♪

4月26日(土)晴れ

この日は おやじ お仕事でしたcoldsweats02

私は、誘われてお出かけですdash

バロックさん、ジェラートを頂きに愛知県は渥美半島へ6台で出発happy01

私の苦手な高速伊勢湾岸も,風はおだやかdashdashdash

お昼少し前に長島SAで待ち合わせ、13時半ごろ到着happy01

1398514356012

牛さんが、目印note

カップか、コーンかを食券で選んで注文します。

なぜか、画像なしwww

とっとと、食べちゃったcoldsweats02

帰宅19時頃だったかなhappy01

4月27日(日) 晴れ

今日は、おやじのハレ友のよっちゃんとママと娘ちゃんと4台5人。

よっちゃんの同級生のお店に行ってきました。

なんでも、そのお店は志摩市にあるそうで、本日もついて行くだけ~

ルースターテールさんnote

お店から徒歩3分で、サーファーさんの隠れスポットの場所があり、え~雰囲気です。

お昼を食べてから散歩がてら海岸まで行ってみましたが、たくさん波乗りに来てました。

ついつい、女性の方に目が行ってしまいましたよ~eye

Photogrid_1398597146787

風も気持ちがいいので、外のテーブルでいただきましたnote

美味しかったですhappy01

Photogrid_1398596826021

3時前にこちらを後にします。

帰り、高速は亀山から先の渋滞情報が出ています。

先週は、車で渋滞に突っ込み、普通なら30分で帰れる道のりを1時間半かかったから、

今回は、津で降りて、北勢バイパスを使って、ガソリンを菰野で入れて、18時半帰宅。

4・26  260キロ

4・27  273キロ

明日は、GWでも、お仕事。

次のお休みまで頑張りますよ‼

|

« 温泉♪& 車でお寿司~♪ | トップページ | 2014年 GW 1泊ツーリング♪ in 南信州 »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/59541792

この記事へのトラックバック一覧です: GWは、片道150キロ内で楽しんでます♪:

« 温泉♪& 車でお寿司~♪ | トップページ | 2014年 GW 1泊ツーリング♪ in 南信州 »