« たまには、2人でいいですか? | トップページ | おやじ、セローで林道へ向かう(^^♪ »

2014年3月23日 (日)

美味しいお蕎麦を食べに行こう~♪

3連休が終わりましたwink

21日 金曜日

風が強い1日でしたwobbly

最近、ウオーキングを復活したんですが、あまりの風の強さに、外に出るのを断念sad

はまっている大豆粉で使ってパンとクッキー作り1日をすごす。

22日土曜日 晴れ

 風が冷たいけど、昨日ほどでなく、ウオーキングからスタートrun

帰ってきて、寝ているおやじをおこし バイク乗ろうか?っていうと、ヘルメットを見に行きたいというんで、バイクショップへcar

林道ツーリング用のセローに似合うのがいるみたいconfident

ヘルメット、グローブ、上着購入coldsweats01

昼からは家の日用品など買い物に付き合ってもらって1日終了

3月23日 日曜日 晴れ

久しぶりにおぎちゃんとおやじが約束

美味しいお蕎麦を食べに行こう♪

今日は下道で、のんびりとdashdashdash

日差しもあって、気持ちいい感覚dash

待ち合わせは関宿

_40640

本日は、5台

美味しいお蕎麦屋さんは土山にあるらしい。

11時オープンに間に会うかな~

11時15分、駐車場は、車なし。

ラッキ~happy02なんて写真を撮っていたら、1台の車。

さっさと降りて玄関の中へ入って行くんで、私も玄関へ

“ただいま 満席 40分待ち”shock

お店の人から、車の方は30分待ちです。

私たちは、13時になりますけどって。。。。今オープンから15分なのに、すごい人気。

せっかくなんで13時までお昼我慢。

待っているのも予約の方が、来るんで場所をいったん一番近い道の駅 土山へ移動。

13時頃改めて。

手打ち蕎麦 玄鹿さん

_40627

_40632

_40629

_40638

_40639

おなかすいたよ~

そば御膳 大盛り~4人前

とろろ御膳 注文しました。

まず、お水に使ったお蕎麦をいただきます。

お蕎麦の味が美味しいですheart04

_40634

_40635

_40636

_40637

みんな、美味しい、美味しいってhappy01

おぎちゃん ありがと~happy01

次はいつ誘ってくれるかな~、楽しみだhappy01

帰りも関宿へよって 解散dash

_40642

明るいうちに帰宅happy01

早く帰ってきたら、うちの母が車でやってきたセーフcoldsweats01

(私が乗るのをとっても心配するんですcoldsweats01

|

« たまには、2人でいいですか? | トップページ | おやじ、セローで林道へ向かう(^^♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
玄鹿さん、私も一度行って美味しかったので、また次の時に行ったら
予約でもう完売って書かれててショックでした・・・
とっても人気があるようですね!
ご主人は今年もセローで楽しまれるようですね~!
今年はどこかで会えますかね!?楽しみです♪

投稿: エガッキー | 2014年3月23日 (日) 21時31分

>エガッキーさん
こんばんは、看板みたとき、どこかで見た事があったよね~って、思ってましたhappy01
外で待っているとき、次から次へと車がとまって、1人だけ降りて中へ聞きに行って、麺が完売と断られていました。
私らもぎりぎりでした、とっても美味しかったです。

セローのタイヤもお知り合いに交換を頼みました、体1つなのに、どうやって遊ぶのかな~happy01
三重の山は林道の宝庫らしいですね♪

投稿: | 2014年3月23日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/59343689

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお蕎麦を食べに行こう~♪:

« たまには、2人でいいですか? | トップページ | おやじ、セローで林道へ向かう(^^♪ »