« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

おやじ、セローで林道へ向かう(^^♪

3月30日 雨。。。強風です。

1396135711431

昨日は、明日雨だから、林道ツーリング中止だ~なんていっていたのに、朝起きて、少しだけ雨が小止みになったら、出掛けましたwobbly

Img_20140330_115046

1人ではありませんから、なんとかなるんでしょね~coldsweats01

夕方から、ものすごい強風です。

私は一番風が苦手。。

セローは軽いからもっと飛ばされそうな気がしますが、大丈夫なんでしょうか?

お風呂ぐらいは、沸かしておいてあげましょうかしらconfident

林道のユーチューブを見ていたら、目が回ってきた、胃も怖くて私には無理だ

お帰りはいつかな~

続きを読む "おやじ、セローで林道へ向かう(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

美味しいお蕎麦を食べに行こう~♪

3連休が終わりましたwink

21日 金曜日

風が強い1日でしたwobbly

最近、ウオーキングを復活したんですが、あまりの風の強さに、外に出るのを断念sad

はまっている大豆粉で使ってパンとクッキー作り1日をすごす。

22日土曜日 晴れ

 風が冷たいけど、昨日ほどでなく、ウオーキングからスタートrun

帰ってきて、寝ているおやじをおこし バイク乗ろうか?っていうと、ヘルメットを見に行きたいというんで、バイクショップへcar

林道ツーリング用のセローに似合うのがいるみたいconfident

ヘルメット、グローブ、上着購入coldsweats01

昼からは家の日用品など買い物に付き合ってもらって1日終了

3月23日 日曜日 晴れ

久しぶりにおぎちゃんとおやじが約束

美味しいお蕎麦を食べに行こう♪

今日は下道で、のんびりとdashdashdash

日差しもあって、気持ちいい感覚dash

待ち合わせは関宿

_40640

本日は、5台

美味しいお蕎麦屋さんは土山にあるらしい。

11時オープンに間に会うかな~

11時15分、駐車場は、車なし。

ラッキ~happy02なんて写真を撮っていたら、1台の車。

さっさと降りて玄関の中へ入って行くんで、私も玄関へ

“ただいま 満席 40分待ち”shock

お店の人から、車の方は30分待ちです。

私たちは、13時になりますけどって。。。。今オープンから15分なのに、すごい人気。

せっかくなんで13時までお昼我慢。

待っているのも予約の方が、来るんで場所をいったん一番近い道の駅 土山へ移動。

13時頃改めて。

手打ち蕎麦 玄鹿さん

_40627

_40632

_40629

_40638

_40639

おなかすいたよ~

そば御膳 大盛り~4人前

とろろ御膳 注文しました。

まず、お水に使ったお蕎麦をいただきます。

お蕎麦の味が美味しいですheart04

_40634

_40635

_40636

_40637

みんな、美味しい、美味しいってhappy01

おぎちゃん ありがと~happy01

次はいつ誘ってくれるかな~、楽しみだhappy01

帰りも関宿へよって 解散dash

_40642

明るいうちに帰宅happy01

早く帰ってきたら、うちの母が車でやってきたセーフcoldsweats01

(私が乗るのをとっても心配するんですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

たまには、2人でいいですか?

3月16日 日曜日 晴れ

朝起きて、ウオーキング(ずーとさぼってましたけど)

帰ってきて、着替えて、10時に出発dash

今日は、2人だから、時間にルーズな私には、うってつけhappy01

おやじに、9時には、出発するぞーって言われていたけど、

ウオーキングから帰って来たのが9時(朝早く起きれないしー)

日差しは暖かいけど、まだまだひんやりしています。

途中でナビに目的地セットhappy01

クラブハリエのパン専門店

ジュブリルタンさん

Photogrid_1394964708904

40分待ちでランチheart04

そーいえば、この湖の砂利の所、、、、以前、路側帯走行で捕まった場所でしたwobbly

帰り、おやじのお友達が昨日納車で、バイクガレージを建ててましたので、帰りに寄りました。

バイクがガレージに入るところを見届けて帰ってきました。

昼間は暖かかったのに、夕方はちょっと時雨模様wobbly

お目目がかゆい、わたしですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

イカレ、いちご狩りに行く in 青蓮寺湖

3月9日(日曜日) 晴れ

まだまだ冷たい風が身にしみるこの頃。

先週、予定していたイチゴ狩りツーリングでしたが、天気が良くなくって今週に伸びてました。

待ち合わせは、関ドラdash

8時45分、家を出発。

四日市東ICから高速に乗って走ります。

スイスイで、9時ちょっとすぎに到着。

みんなが揃った所で、出発(画像なし|д゚))

青蓮寺湖のいちご狩りは、予約なしなんで、現地まで行って、案内所で場所をしてもらいます。

FBで、いいねをしたのを提示すると100円引きhappy01

30分食べ放題で、1500円が1400円happy01

章姫のビニールハウスでした。

_11928

_11929

_30299_2

_11930

_30301

最初は、お腹いっぱいに30分足らないやん なんて思っていましたが、充分いただきました。

この後、お腹いっぱいなのですが、前から行きたいと思っていたカフェが近くだったので、そちらまで移動。

_11931

_11938

_11934

湖を見下ろす場所にありました。

イングルサイドカフェさん

スイーツは、別腹~happy01

_30294

_11935

_11936

_11937
一番よく食べたのは、私でしたhappy01

お土産は、さっきのいちごheart04

Img_20140309_180213

Img_20140309_180224

帰りは、関ドラまでは一緒、ここで解散。

高速の渋滞をさけて306号線で帰宅dash

あ~春が待ち遠しいですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »