« 初動♪ | トップページ | たまには、2人でいいですか? »

2014年3月 9日 (日)

イカレ、いちご狩りに行く in 青蓮寺湖

3月9日(日曜日) 晴れ

まだまだ冷たい風が身にしみるこの頃。

先週、予定していたイチゴ狩りツーリングでしたが、天気が良くなくって今週に伸びてました。

待ち合わせは、関ドラdash

8時45分、家を出発。

四日市東ICから高速に乗って走ります。

スイスイで、9時ちょっとすぎに到着。

みんなが揃った所で、出発(画像なし|д゚))

青蓮寺湖のいちご狩りは、予約なしなんで、現地まで行って、案内所で場所をしてもらいます。

FBで、いいねをしたのを提示すると100円引きhappy01

30分食べ放題で、1500円が1400円happy01

章姫のビニールハウスでした。

_11928

_11929

_30299_2

_11930

_30301

最初は、お腹いっぱいに30分足らないやん なんて思っていましたが、充分いただきました。

この後、お腹いっぱいなのですが、前から行きたいと思っていたカフェが近くだったので、そちらまで移動。

_11931

_11938

_11934

湖を見下ろす場所にありました。

イングルサイドカフェさん

スイーツは、別腹~happy01

_30294

_11935

_11936

_11937
一番よく食べたのは、私でしたhappy01

お土産は、さっきのいちごheart04

Img_20140309_180213

Img_20140309_180224

帰りは、関ドラまでは一緒、ここで解散。

高速の渋滞をさけて306号線で帰宅dash

あ~春が待ち遠しいですhappy01

|

« 初動♪ | トップページ | たまには、2人でいいですか? »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

3月なのにいつまでも寒いけど、昨日はお天気良かった!
女子が大好きなイチゴ狩りツー♪
気の合うお仲間同士で楽しそう(*^_^*)
せっかく誘っていただいてのに行けなくて残念でした。

いよいよ春到来です!
私も今年はもっと走りたいなあ。。と思ってます。
とはいえ、まだまだヘタレではありますが・・・(^_^;)
 またいつでも声かけて下さいヽ(^o^)丿

投稿: mogumogu | 2014年3月10日 (月) 12時08分

>mogumoguさん
こんにちは、昨日は冷たかったけど、今日はなんて日なんやろね~

寒い時は、片道100キロ未満で、明るいうちに帰ってこれるぐらいがちょうどいいね。

何年たっても、ヘタレよ!!!わたし\(;゚∇゚)/

楽しみましょうねheart04

投稿: | 2014年3月10日 (月) 16時33分

こんばんは〜*\(^o^)/*
イチゴ、私も好きです〜*\(^o^)/*
青蓮寺にもあるんですね!知らなかったです。
このカフェも一度ブロ友さんに連れて行って
もらいましたよ!桜の時期で綺麗でした!
春ももうすぐですね!

投稿: エガッキー | 2014年3月11日 (火) 19時34分

>エガッキーさん こんばんは♪

夏にぶどう狩りのビニールハウスなのかな、ハウスにはぶどうの木が頭の上をはってましたよ(^_-)-☆
桜の時期は、綺麗でしょうね~、美味しいスコーンと桜のシフォンケーキ食べました、洋なのに、和の味がしましたよ♪

鼻をくしゅくしゅさせながら、春を楽しみましょうね(^^♪

投稿: | 2014年3月11日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/59264779

この記事へのトラックバック一覧です: イカレ、いちご狩りに行く in 青蓮寺湖:

« 初動♪ | トップページ | たまには、2人でいいですか? »