« イカレ、いちご狩りに行く in 青蓮寺湖 | トップページ | 美味しいお蕎麦を食べに行こう~♪ »

2014年3月16日 (日)

たまには、2人でいいですか?

3月16日 日曜日 晴れ

朝起きて、ウオーキング(ずーとさぼってましたけど)

帰ってきて、着替えて、10時に出発dash

今日は、2人だから、時間にルーズな私には、うってつけhappy01

おやじに、9時には、出発するぞーって言われていたけど、

ウオーキングから帰って来たのが9時(朝早く起きれないしー)

日差しは暖かいけど、まだまだひんやりしています。

途中でナビに目的地セットhappy01

クラブハリエのパン専門店

ジュブリルタンさん

Photogrid_1394964708904

40分待ちでランチheart04

そーいえば、この湖の砂利の所、、、、以前、路側帯走行で捕まった場所でしたwobbly

帰り、おやじのお友達が昨日納車で、バイクガレージを建ててましたので、帰りに寄りました。

バイクがガレージに入るところを見届けて帰ってきました。

昼間は暖かかったのに、夕方はちょっと時雨模様wobbly

お目目がかゆい、わたしですconfident

|

« イカレ、いちご狩りに行く in 青蓮寺湖 | トップページ | 美味しいお蕎麦を食べに行こう~♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/59304328

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、2人でいいですか?:

« イカレ、いちご狩りに行く in 青蓮寺湖 | トップページ | 美味しいお蕎麦を食べに行こう~♪ »