« イカレの忘年会♪ | トップページ | 誕生日 ♪ »

2013年12月 8日 (日)

よくばり、ツーリング♪

12月8日(日) 晴れ

温泉とお寿司を食べに行くツーリングnote

相変わらず、欲張りです。

8時半、関ドラ集合happy01

サプライズup

201212

Eちゃん、ご主人のNさん乗せてやってきたnote

男前やわ~note(ここで、チェンジしてましたけど)

ここで,8台揃いまして、出発dash

次の休憩は、香芝っていうことで。

伊賀辺りはパラパラきましたが、その程度で済んでよかった。

香芝で、トイレ休憩。

この後、最初の目的の温泉へ向かいます。

花山温泉

1463757_502074469899534_1564632379_

午前中から、大勢の人がいました。

アラ シックスティーのレディーらとおしゃべりしながら、お肌ツルツルですup

ツーリングのさい、足がむくみやすんです、でも温泉入りますと、軽い軽いnote

お化粧も半分取れましたがwobbly次は、お昼をいただきに、ヒデキさん所へhappy01

温泉から、ヒデキさんちまでは15分ぐらい。

なぜか、途中ではぐれまして、ふたてに別れて到着。

1471849_502074546566193_1719881493_

1477590_502074503232864_1848868343_

1489276_502074486566199_144845409_n

紀ノ川巻きheart04

私は今回は、こちらをおやじのお土産に。

今回は、卵丼でhappy01

食べ始めたら、ドドドってdash

ブルさんいらっしゃいました。

すみません、画像撮ってなかったcoldsweats01

おひさしぶりです~note

イカレトークは、テンションヒートアップ(普段と一緒ですけどwww)

ヒデキさんと女子ショットhappy01

_16893

Eちゃんのお兄さんに作ってもらったイカレのお揃いのベストheart04

549600_502074526566195_688704761_n

片羽のデザインですheart04

今年は、生死にかかわるような、ツーリングもありました。

エンジェルの羽をツインで heart04誰かがかけても、いけません。

2人で羽がはばたくような、イメージですnote

とっても、気に入ってますhappy01

暗くならないうちに、帰りたいけど3時半coldsweats01

帰りも香芝で休憩、そのあと流れ解散dash

亀山から四日市 14キロ渋滞 70分down

亀山スマートで降りまして、フラワーロードで帰路。

19時到着。

お腹を空かせたおやじが、待っておりました。

最近は、セロで林道ツーリングにはまってます。

家に帰って、バイクを洗い終えたら、腰が痛くなってきたらしい。

鍛えろ!!ってことですねhappy01

今年もあと、わずか、あとどれぐらい乗れるかな~(笑)

|

« イカレの忘年会♪ | トップページ | 誕生日 ♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

最近和歌山も行けてないですね、

羨ましいヾ(;´Д`A

それにしても イカレの皆さんの行動力

みらなわなねぇ~

今年も後少し 頑張りましょう。

投稿: ヤスじぃ | 2013年12月 9日 (月) 08時58分

かっこいいイカレ女子ベストですね!


初めて聞いた温泉だけど、美肌効果があるなら行ってみた~い!!

おっちゃんハーレーさんのお寿司は色んなブログで見かけるけど
美味しそうですね♪

また行く機会があったらぜひ誘ってくださいね!
\(^o^)/

水曜日晴れるといいね。

投稿: mogumogu | 2013年12月 9日 (月) 15時59分

>ヤスさん お久しぶりですhappy01

イカレは元気だけがとりえですから~heart04
毎年、変わらず、美味しいお寿司がいただけるのは、ありがたいことですnote
あと少し、きばりましょうねhappy01

投稿: | 2013年12月 9日 (月) 16時06分

>mogumoguさん
こんにちは、イカレは、源泉かけ流しの温泉が大好きなんですhappy01

お肌もツルツルになるし、むくみ防止にもなるしねhappy01

よくばりのイカレは、あっちこっち 行きたい所を見つけるから、ヒデキさんちも1年に1回ぐらいのペースになっちゃうんです。
お持ち帰りもしたいから、ついつい、寒い時期になってしまいがち。
また行くときは、声かけますねhappy01

投稿: | 2013年12月 9日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/58722851

この記事へのトラックバック一覧です: よくばり、ツーリング♪:

« イカレの忘年会♪ | トップページ | 誕生日 ♪ »