« 伊勢のミニ姫路城 なう(^^)/ | トップページ | よくばり、ツーリング♪ »

2013年12月 7日 (土)

イカレの忘年会♪

12月6日 (金)

2日前、忘年会しようよ‼って、連絡をもらって、バタバタとお店が決まりました。

梅の花happy01

Photogrid_1386385386980

たまには、バイカー姿以外もいいもんでしょnote

実は、この日、仕事から帰ってきて、出掛ける時間までゆっくりしていましたら、実母から、電話が鳴りました。

桑名のアピタ駐輪所にて、バイクを盗られとというんです。

30分ほど買い物を終え、バイクまで戻り、あれ~、鍵がないわ~ってお店の中に聞きに行って戻ったら、バイクがなくなってました。

たぶん、鍵がつけっぱなしだったんだろうと。。。。

本人は、大丈夫だからと強がっていましたが、今朝朝早く行ってみたら、気になって寝れないわ、くよくよしてました。

ほりゃーそうだわ。

鍵には、家の鍵も、車の鍵、車のリモコンも一緒についていたそうで、ガソリンも満タンに入れたばかりみたいですsad

フーボ付のホンダDIO チェスター、カタログから、画像いただきました。

Pic01

色は、茶色黒のツートン。

見つかるといいな~。

|

« 伊勢のミニ姫路城 なう(^^)/ | トップページ | よくばり、ツーリング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

油断もスキもない世の中だね(~_~;)
その後、まだ見つからないのかな。

私も若かりし頃(約30年前)に原付盗まれました。
鍵はつけてなかったけど、ハンドルロックはしてなかった(>_<)
何か月後かに、友達が私のバイクを乗り回してる小僧(当時の中高生)を見つけて
とっ捕まえバイクは帰ってきたけど犯人は逃げてしまい、バイクもぼろぼろになってた(T_T)

家の鍵とか車の鍵はちょっとコワイね。
中高生の仕業なら多分バイクを面白がって乗り回すくらいだろうけど
今時の子はわからんもんね。

私もたまにアピタにも行くし、周辺のショッピングセンターなどの駐車場でも気を付けて見てみるね!

投稿: mogumogu | 2013年12月 9日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/58712832

この記事へのトラックバック一覧です: イカレの忘年会♪:

« 伊勢のミニ姫路城 なう(^^)/ | トップページ | よくばり、ツーリング♪ »