« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月23日 (月)

ウインカーの移設♪

undefined ウインカー移設してもらい、横に大きく幅広だったバックが、スリムになりました♪ ありがとうございますo(^o^)o

1538855_530986330332576_1527478511_

私が作ったキャンプ用の台にも、ひと工夫note

これで、ころっと落ちることも、さなそうです(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

お野菜 頂きました♪


undefined
お野菜頂きました。
さっそく、ポトフを作りましたよ(*^。^*)
ありがとうございます(≧∇≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

腫れました(>_<)


undefined
昨日、夕方 あれ~腕が変?
みるみるうちに、肘から手首まで腫れました(>o<)
皮膚パンパン、痛い痛い
蕁麻疹、この時期、よくかかります(>o<)
今日、皮膚科へ行って、飲み薬3日分、これでひかないと、点滴を打ちにいかないとダメみたいです(+o+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

いつも、ありがとう♪


undefined
ハレ友さんから、冬の旬 頂きました♪
今夜は、ふろふき大根と上の葉は、ごま油で甘辛く味付けして、食べました。
ミカンも 甘くて、美味しいです♪
ついつい、お風呂上がりにも、いただいちやいました(*^。^*)
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

忘年会♪

undefined

本日の会社の部署の忘年会♪ 飲み放題も付けて、お値打ちだけど、

美味しいと評判の魚漁家 さん

途中から、食べないとテーブル置けないぐらい、

お料理 たくさんo(^o^)o 写真とる暇もないぐらい。

大皿での魚のアラ煮、白身のフライ、串揚げ、チリ物、貝入りごはん、汁物、フルーツ(≧∇≦*) 流石の大食いの私でも、食べきれないわ(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子ツーリング♪


undefined
12月11日
今年最後の女子ツーリングに、行って来ましたo(^o^)o

寒波の予報もあったりで、近場で ランチツーリングです(*^。^*)
半田市にある シャンドールさん 食べログで、行列が出来るお店みたいです。
パスタ、グラタン、クレープ、パフェ
こんな時、みんなでシェア出来るって いいよねo(^o^)o
おかげで、パスタ 二種類、ピザ 二種類 クレープ二種類 イチゴパフェを食べて、幸せ♪
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

誕生日 ♪


undefined
12月9日 
1年1年 なんだかあっという間o(^o^)o
娘らから、セーターとチークのプレゼント♪
プレゼントも、うれしいけど 家族が元気でいてくれるのが、一番幸せだと、つくづく思った1日でした。
次女さん体調崩して救急車に乗りました。
幸い、処置がよく、その日に帰ってきましたけど、まだ仕事には行けず、もう少しかかるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

よくばり、ツーリング♪

12月8日(日) 晴れ

温泉とお寿司を食べに行くツーリングnote

相変わらず、欲張りです。

8時半、関ドラ集合happy01

サプライズup

201212

Eちゃん、ご主人のNさん乗せてやってきたnote

男前やわ~note(ここで、チェンジしてましたけど)

ここで,8台揃いまして、出発dash

次の休憩は、香芝っていうことで。

伊賀辺りはパラパラきましたが、その程度で済んでよかった。

香芝で、トイレ休憩。

この後、最初の目的の温泉へ向かいます。

花山温泉

1463757_502074469899534_1564632379_

午前中から、大勢の人がいました。

アラ シックスティーのレディーらとおしゃべりしながら、お肌ツルツルですup

ツーリングのさい、足がむくみやすんです、でも温泉入りますと、軽い軽いnote

お化粧も半分取れましたがwobbly次は、お昼をいただきに、ヒデキさん所へhappy01

温泉から、ヒデキさんちまでは15分ぐらい。

なぜか、途中ではぐれまして、ふたてに別れて到着。

1471849_502074546566193_1719881493_

1477590_502074503232864_1848868343_

1489276_502074486566199_144845409_n

紀ノ川巻きheart04

私は今回は、こちらをおやじのお土産に。

今回は、卵丼でhappy01

食べ始めたら、ドドドってdash

ブルさんいらっしゃいました。

すみません、画像撮ってなかったcoldsweats01

おひさしぶりです~note

イカレトークは、テンションヒートアップ(普段と一緒ですけどwww)

ヒデキさんと女子ショットhappy01

_16893

Eちゃんのお兄さんに作ってもらったイカレのお揃いのベストheart04

549600_502074526566195_688704761_n

片羽のデザインですheart04

今年は、生死にかかわるような、ツーリングもありました。

エンジェルの羽をツインで heart04誰かがかけても、いけません。

2人で羽がはばたくような、イメージですnote

とっても、気に入ってますhappy01

暗くならないうちに、帰りたいけど3時半coldsweats01

帰りも香芝で休憩、そのあと流れ解散dash

亀山から四日市 14キロ渋滞 70分down

亀山スマートで降りまして、フラワーロードで帰路。

19時到着。

お腹を空かせたおやじが、待っておりました。

最近は、セロで林道ツーリングにはまってます。

家に帰って、バイクを洗い終えたら、腰が痛くなってきたらしい。

鍛えろ!!ってことですねhappy01

今年もあと、わずか、あとどれぐらい乗れるかな~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

イカレの忘年会♪

12月6日 (金)

2日前、忘年会しようよ‼って、連絡をもらって、バタバタとお店が決まりました。

梅の花happy01

Photogrid_1386385386980

たまには、バイカー姿以外もいいもんでしょnote

実は、この日、仕事から帰ってきて、出掛ける時間までゆっくりしていましたら、実母から、電話が鳴りました。

桑名のアピタ駐輪所にて、バイクを盗られとというんです。

30分ほど買い物を終え、バイクまで戻り、あれ~、鍵がないわ~ってお店の中に聞きに行って戻ったら、バイクがなくなってました。

たぶん、鍵がつけっぱなしだったんだろうと。。。。

本人は、大丈夫だからと強がっていましたが、今朝朝早く行ってみたら、気になって寝れないわ、くよくよしてました。

ほりゃーそうだわ。

鍵には、家の鍵も、車の鍵、車のリモコンも一緒についていたそうで、ガソリンも満タンに入れたばかりみたいですsad

フーボ付のホンダDIO チェスター、カタログから、画像いただきました。

Pic01

色は、茶色黒のツートン。

見つかるといいな~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

伊勢のミニ姫路城 なう(^^)/


undefined

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »