« さるびの温泉ツーリング♪ | トップページ | リベンジ♪ »

2013年11月12日 (火)

納車 ♪

11月9日(土曜日)

この日は、おやじのセローの納車でした。

車に乗って引き取りに行こうとおやじが言うんですけど、日曜日は雨予報。

今日乗っておかないと、乗れないじゃんcoldsweats01

なので、私のバイクでタンデムで引き取りに行きます。

Photogrid_1384233271717_2

1人では、山へ行くなよ~、迷子になるよ~coldsweats01

おやじばかり、いい思いしてるのも、悔しいので、ズボン下の暖かいの買いましたhappy01

月曜日、ちょっとバイクを出して走りますが、この辺りは朝からしぐれ模様wobbly

ショップにも、寄り道して、夕方帰宅。

あったかい~note

これで、またまだ走れますhappy01

|

« さるびの温泉ツーリング♪ | トップページ | リベンジ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
セロー納車おめでとうございます♪
先越されちゃいましたね><;
うちももうすぐですよ~♪
なんだかご主人と好みが同じですね!キャンプと言い・・・^^/

投稿: エガッキー | 2013年11月12日 (火) 21時21分

>エガッキーさん
こんにちは♪
うちは、2002年の中古を購入だから、見つけたら、早かったです(*^▽^*)
エガッキーさんも、楽しみですね♪
ハーレー&セロー乗りからも、もうお誘いが在るらしく、今からオヤジも楽しみにしています(*^。^*)
1人で、山は、危険だからね、お仲間と楽しんでもらいたいと思ってます♪

投稿: | 2013年11月13日 (水) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/58561938

この記事へのトラックバック一覧です: 納車 ♪:

« さるびの温泉ツーリング♪ | トップページ | リベンジ♪ »