« 増車(^。^;) | トップページ | 納車 ♪ »

2013年11月 5日 (火)

さるびの温泉ツーリング♪

11月4日、日曜日 木枯らしが吹いたそうですね。

イカレでツーリングをどこか温泉でも行きたいね~って言いながら、

天気予報の日曜日 雨になりそうですっていう言葉で、ぎりぎりまで予定組めず、

終わってみれば、日曜日、走れたね~

4日(祝)月曜日、やっぱり3連休、ちょっとは乗りたいね!!ってことになり、

さるびの温泉へ行くことにしました。

朝にバタバタ決定したから、待ち合わせは11時

(これだけ遅いと家の家事もしっかり?できる)

少し早目に家を出て、待ち合わせの関ドラまで下道の306号線で。。。。

ナビに、さるびの温泉をセット。。。。これが失敗の元でした|д゚)

午前中は、ぽかぽかの日差しで、陽気も良く気持ちいいな~って、走ってましたら、

ふと気が付いたんです。

待ち合わせの目印のリスボンの建物がはるか右後方に見えてました。。。。。

走りながら、頭の中を整理します。

う。。。。これ、やばい、道 間違ってる?????

直接、さるびの向かってる、私。。。

気持ちは焦るけど、現在位置から、関ドラへ向かうには????

ぐるぐるとまわりにまわって、10分前には到着予定が、10分遅刻で到着です。。。ゴメンナサイ。

間違った言い訳をしながら、まー無事着いたからヨシ!っていうことで出発。

名阪からのさるびの温泉に向かうルートは、峠があるのや、なるい道だったりいろいろあるので、家を出るときにおやじに聞いたんだけど、慌てたせいで、すっかり忘れてしまった。

たぶん、なるい道は、下柘植だよ~っていうんで、走り出す。

ナビが1つ手前の下在家で、降りる指示を出すから、この名前だったかもって、先頭まで走って行って、走り出す。

降りて少ししたら、これ峠に向かう道だってことで、Uターン。。。。またまたゴメンナサイ|д゚)

名阪に戻って、下柘植でおりる。

確かに、さっきとは大違い。

さるびの温泉に到着。

ちょうど、お昼すぎた頃だから、先に食べて入ろうか~。

みんなでカレーうどん(画像なし)いただきました。

ここのお湯は、本当に気持ちいいんです。。ついつい長くなりまして、登窯風呂から出てきたら、外はザーザーの雨|д゚)

雨降るって言ってなかったのに~。。。。

酒樽風呂に入りながら、小止みになるのを待って、着替えます。

入り口で、すすめられたラフランス、試食したら美味しいの、帰りに買えって帰ります。

undefined

グリーンロードから306(以外に306混んでました)号線。

166.6キロ走行。17時帰宅。

来週は、いつ乗れるかな~、最近週末、雨多くないですか?

|

« 増車(^。^;) | トップページ | 納車 ♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ほんとに週末になると天気予報が悪くなりますよね・・・
それで車に変更すると、意外と降らなかったり・・・
この連休もちょっと雨だったし、今週末の良くなさそうですよね・・・
最近、バイクに乗ってないですから、乗らず仕舞いで冬が来るかもです><;

投稿: エガッキー | 2013年11月 5日 (火) 19時58分

>エガッキーさん
こんばんはnote
晴れマークなのに、突然雨、最近よく雨に降られますsweat02

平日の青空が、うらめしくなっちゃいますcoldsweats01

今月は、リベンジツーを控えてるんで、そこだけは、晴れてほしんですけど、どうなることやらconfident

乗らずに、乗りこなせるエガッキーさんがうらやましいです、乗り続けないと乗れなくなりそうな私ですcoldsweats02

投稿: | 2013年11月 5日 (火) 21時14分

色々ご心配かけてすみません。
コメントありがとうございます(*^^*)
励まされて勇気付けられとっても嬉しかったです。
手術は、まだ、だけど頑張りますねー(^-^)/
ありがとうございました

投稿: ogix | 2013年11月10日 (日) 10時46分

>ogixちゃん
大変な時に、気使わなくて大丈夫やにo(^o^)o
明日は、またいたの鯉になって、信頼して、手術に望んでねo(^o^)o

まだまだ、十分若いんですから、焦らず無理せず、根気よく、会えるの楽しみにしています(*^▽^*)

投稿: | 2013年11月11日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/58519674

この記事へのトラックバック一覧です: さるびの温泉ツーリング♪:

« 増車(^。^;) | トップページ | 納車 ♪ »