« リベンジ♪ | トップページ | 花よりだんご♪ »

2013年11月21日 (木)

バッテリー上がる ♪

昨日は、扶養の103万調整でお休みでした。

朝は、おやじを送り出してから、久しぶりのウオーキングに出かけます。

最近、朝起きられないんだよね~coldsweats01

Img_20131120_091811

いつものウオーキングコースも、すっかり紅葉しています、綺麗note

帰ってきてから、わんこのトリミング、冬バージョンで、少し長めにカット、

風邪を引かないように、シャンプートリートメントしたあとは、しっかりドライヤー

2匹洗うと、結構疲れます。

Photogrid_1384925229163

鉄馬も洗います、金、土乗って、乗りっぱなしcoldsweats01

帰ってきてから充電器に繋いでいたから、ブルーを確認。

コード抜いて、ガレージから出し、水洗いして、スプレーのWAXで仕上げで、

ガレージにしまおうと、スイッチオン、、、、、かかりません。

あちゃー、なんてこったいwobbly

バスが通る道まで下がってガレージに入れようとして、動かない、

ハダードつけて、おやじにTEL。

すぐ帰るからそのままでって言われてもね~。

家から、延長コード繋いで充電器をさし、あがきますが、にっちもさっちも動かない。

そうこうしていたら、おやじが帰ってきて、家の前まで2人で押して移動する。

ガレージ前の坂が登らないから充電を続ける。

充電器はオレンジ色のまま。

娘が帰ってきて、ブースターを繋いで、やっとかかって、ガレージにしまう。

充電器に繋いで、今日の昼まで繋ぐ。

ブルーを確認。

ガレージでエンジンをかける。

かかったのを確認して、ショップへ事情を話して、持っていく。

2か月前にもサンダーマックスの誤作動で、バッテリーが上がった。

ダイナ―に乗り始めて、38000キロ。

壊れるには、まだまだだと思ってますけど、機械もんだしね~。

バッテリ―は、正常で、やぱり今回もサンダーマックスだろうという事でした。

寿命という説もありますが、今回は、コンピューターの上書きで、処置です。

次、同じ事が起こるようなら、外す事も、考えないといけませんね。

ドコドコは、自己満足の気持ち良さ。

新しいのは15万するらしい~、、、さすがに買えんわ~、、、と心でつぶやいた。

Img_20131121_155427

車庫へ戻ってきました。

ちょっとお休みですね。

|

« リベンジ♪ | トップページ | 花よりだんご♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/58617640

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー上がる ♪:

« リベンジ♪ | トップページ | 花よりだんご♪ »