« 花よりだんご♪ | トップページ | 伊勢のミニ姫路城 なう(^^)/ »

2013年11月26日 (火)

女子ツーリング ♪ in 京都

本日は、調整でお休みをいただきましたhappy01

誘われて、女子ツーに参加です。

いつもの、イカレも全員参加、めっちゃ、頼もしいやんheart04

朝の通学ラッシュに、バイクを出す、お初の方も見えるんで、遅れまいと、

早めに待ち合わせ場所の土山SA目指したら、ひょし抜けするぐらい、道がすきすき~dash

ここで、5台揃いまして、次の待ち合わせ場所へ向かいます。

ちょっと、風が冷たく感じますが、そこは、電熱でカバーhappy01

京都に到着。

さすがに、紅葉の時期なので、平日でも、普通に混んでますcoldsweats02

ここで、2台加わって、今日は7台。

ランチへ出発happy01

月の蔵人Photogrid_1385471908028ここで1日,40食限定ランチいただきましたnote

食事を終えて、1つは観光というか、御朱印をいただきに、伏見稲荷大社へ向かいますdash

こちらには、千本鳥居があるそうで、全部通ると、4Km,2時間かかるそうです。

帰り暗くなる前に、帰らないとね。

ちょっとだけ、通らせていただき、御朱印をいただいてきました。

Photogrid_1385471306102

1385461995211

1385462097077

思ったよりは、寒くなかったから、楽しめましたよ(電熱のおかげかwww)

お誘い、ありがとうheart04

|

« 花よりだんご♪ | トップページ | 伊勢のミニ姫路城 なう(^^)/ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

合 掌
けいこさんお久しぶりです・・・・今の京都は最高の季節ですね。
実は私も先週は京都にと思っていましたが・・・予定変更で他所へ~!来週ならまだ紅葉は散らずにあるか心配ですが行く予定です…ちなみに今度の日曜日は忘年会です~!だから・・平日です。
結 手

投稿: 黄門 | 2013年11月27日 (水) 13時22分

>黄門さん
お久しぶりですhappy01
まだ、京都は、見頃ですよnote

投稿: | 2013年11月27日 (水) 15時38分

こんばんは~♪
同じ日に京都でしたね♪
私は車でしたが、新名神を走って行ったのですが、
土山は通り過ぎちゃったので、もしかするとお会いしてたかな?
伏見も少し寄りましたよ♪

投稿: エガッキー | 2013年11月29日 (金) 19時36分

>エガッキーさん
今晩はnote
土山に9時集合だったから、8時すぎに高速乗りまして思いのほか空いていて、8時半から9時半まで(^-^;
伏見稲荷には、2時すぎまでいたかしらo(^o^)o

ニアミスが 続いています、偶然会えるの、楽しみにしていますねo(^o^)o

投稿: | 2013年11月29日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/58649982

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ツーリング ♪ in 京都:

« 花よりだんご♪ | トップページ | 伊勢のミニ姫路城 なう(^^)/ »