« 東濃牧場といわむらツーリング♪ | トップページ | イカレ、秋ツーリング♪ 富山~群馬 »

2013年10月 8日 (火)

手作りに挑戦 ♪

10月5、6、土日で、ちょっと手作りしてました。

Img_20131003_160715
実は、コンテナを買ったんです。

Img_20131003_160657

ダイナーの後ろに乗せまして。。。。ちょっと私のお尻が入らないのでは(笑)

ダンボールで型をとりました。

Img_20131003_171324

FBで、シーシーバー外さないとって、アドバイスいただきました。

木製で作った見本を持って見せにきてくれ、いろいろしゃべっていたら、

丸のことノミを貸してあげようというので、丸のこで、3回切ってくださ~いって、

お願いしたら、仕事が早い早い。

切っておいたから、取りにおいで~。

切ってもらった木と、ノミを片手に、悪戦苦闘。

どんくさく、やっておりましたら、おやじがどれ、貸してみろ!!

上手、上手、おだてた○○は、がんばった。

1381227335564

20131008191606

Img_20131006_170814

厚さ、3cm、内側をLの金具で6箇所、ネジを回すのも、電動ドライバーで使えないと手動だから、力がいりました。

昔DIYで使っていた、トリマーも活躍して面取りなんぞもしましたよ。

これで、コンテナ積んで、キャンプに行けるぞ~!!

今月はキャンプの予定ありますが、ちょっと遠いので、このスタイルではまだ無理かな。

オヤジのお仲間らと行くときに、チャレンジしようかと思っていますnote

今週末も3連休ですね、楽しみましょう~

今週は、乗るよ!!

|

« 東濃牧場といわむらツーリング♪ | トップページ | イカレ、秋ツーリング♪ 富山~群馬 »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

男前ハーレースタイルの出来上がり♪ (*^_^*)

カッコイイ~ 

私もキャンプしてみたいなあ☆

キャンプって場所にもよるけど、大人女子には夏より秋がいいと思う。

爽やかで。

朝晩少し冷えるくらいがちょうどいいような。。

って、寒がりなんだけどね(^_^;)

この時期、頑張って乗らなきゃ!ですね。

投稿: mogumogu | 2013年10月 9日 (水) 15時21分

>mogumoguさん
今晩はnote
なかなか、力のいる事でしたが、やり遂げました(*^▽^*)
キャンプ 静かに火を囲んで過ごしてます(*^▽^*)
飲まないから、私も寒がりだし、カイロ離せません(*^▽^*)
いろんな楽しみ方、しないとね(^_^)/~

投稿: | 2013年10月 9日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/58346109

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りに挑戦 ♪:

« 東濃牧場といわむらツーリング♪ | トップページ | イカレ、秋ツーリング♪ 富山~群馬 »