« 今回も、ありがとうございます!(^^)! | トップページ | 本日も、ありがとうございます♪ »

2013年9月 7日 (土)

車検 

車検 FXDL 2回目ですhappy01

走行距離 33079km 以外と走ってないな~coldsweats01

今回は、車検整備とともに、Rタイヤ、パット交換、エンジンオイル交換、ブレ-キオイル交換

諭吉が12枚ほど。。。。。

マフラ-がノーマルに、されちゃうからねー。

おやじに、たまにはそのまま乗ったら?なんて言われましたけど、私、あのドコドコ好きなんよ~!!!!

ごねましてhappy02おやじが早朝より変えてくれましたup

朝のウオーキングから帰ってきたら出来上がってまして、それならばと急いで、シャワー着替え、ひとっ走りしないとね!

天気崩れるで~down

予報を見たら夕方からだし、タイヤの皮むきかねて片道100キロほど行ける所はって考えたら、そうだ、この間おやじが食べに行ったピザに連れて行ってもらおう!

行きは、オール下道で、306号からグリーンロードに入り368号の道の駅 御杖でトイレ休憩

まだまだ、エンジン回り熱いね~なんていいながら、そこから5分ほどで到着しましたnote

Photogrid_1378550603493

食べ終わり、空を伺いながら、降られる前に帰宅。

369号から針ICそばを通って25号

亀山ICから四日市東までは高速で。3週間ぶりのバイクは、お尻が痛いwobbly

体重が、リバウンドで増えているせいか?

食欲の秋、突入です~happy01

そういえば、胃カメラの結果8月末行ってきました。

ポーリープは、数はありますが心配いらないみたい、引っかかったのは、バレット食道なるものに、なって、これは治らないらしい。。。。

1年に1回の胃カメラ検査が必要みたい。

なが~いお付き合いになりそうです。

明日は町内の地蔵盆

お天気は、微妙ですけどねcoldsweats01

 

|

« 今回も、ありがとうございます!(^^)! | トップページ | 本日も、ありがとうございます♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

けいこさん
ご無沙汰ブログですね~
車検って… そんなにもかかるんですか~ びっくり 怖い 怖い
胃カメラ… 私もやった事あります。 若い頃 もう、死ぬかと思った 私は十二指腸潰瘍だったんですがね~ あとお尻からカメラもこれは、原因不明で結局わからなかったの…
もう、私死ぬんだ~って思ったけど まだこの通りピンピンしてますよ~

どちらも、辛い検査ですよね~でも、健康一番ですからね~ 毎年検査頑張ってくださいね~
私も食欲の秋に負けそうです。

投稿: ogix | 2013年9月 9日 (月) 14時43分

>OGIXさん 
こんばんは♪

乗ってなかったので、ネタなくって~(>__<)

胃カメラやったんですか? 私は初めてで、イメージしたのは、また板の上のコイでした(笑)
物忘れが激しいから、毎年の検査、忘れそうですwww

秋は、もちろん栗ツーですね(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: | 2013年9月 9日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/58146997

この記事へのトラックバック一覧です: 車検 :

« 今回も、ありがとうございます!(^^)! | トップページ | 本日も、ありがとうございます♪ »