« 格闘中(+o+) | トップページ | 東濃牧場といわむらツーリング♪ »

2013年9月30日 (月)

イカレでランチ ♪

9月28日 土曜日 晴sun

ひさびさ4人揃って、ランチツーリングに出掛けましたhappy01

最初、この土曜日は、栗ツーリングの予定だったけど、行けるか、行けないかわからない女子さんがいたので、先週平日に栗ツーは、終了。

お仕事の私は、ちゃっかり栗おこげを買ってきてもらっちゃいました。

なので、今日は、以前から、ここいってみたいね~っていっていた福井県の大きな厚揚げで有名な竹田やさんでランチツーhappy01

朝9時に、306号線沿いの藤原簡易パーキングで待ち合わせdash

1380359735679

そろったら、しゃべって20分すぎ出発dash

関ヶ原インターから、高速乗って福井北ICまで走りあとは下道。

11時過ぎに到着happy01

Img_20130928_132018

予約してくれていたから、スムーズに席につけました。

大勢の人が並んで待ってましたよcoldsweats02

大きなお揚げをいただきます。

Img_20130928_122814

私は、厚揚げ半分のセットに+200円でもう半分追加しちゃいました。

おかげで、スイーツ食べれなかった。。。。

Img_20130928_122706

こちらは、厚揚げが半揚げなので、ふんわりやらかいんです。

お腹も、いっぱい。

お土産にも、常温でお持ち帰りできるお揚げを買いまして、帰路になりました。

Img_20130928_192136

1380359708815

夜は、このお揚げをチンして、食卓に出します。

おやじ、旨い!!!だって。

ほとんど、高速なので距離は、走りましたが片道180キロほど。

気持ちよく走ってきました。

日曜日は、おやじとバイクのお友達4台で走る予定だから、体力が残っていたら、走ろうかなんて迷ってましたが、以外と元気なんで、日曜日もツーリング決定です。

|

« 格闘中(+o+) | トップページ | 東濃牧場といわむらツーリング♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01

毎度、頼もしいお仲間さんたちですね(*^-^)

誘ってもらったのに、なかなか都合が合わなくて・・sad

でもまたステキなイカレ女子さん達のツーリングにご一緒させてくださいねんheart04

投稿: mogumogu | 2013年10月 1日 (火) 14時52分

>MOGUMOGUさん
今晩は♪
ツーリングと山へ登るのに、とってもいい時期ですねnote
いつでも、大歓迎ですからhappy01

投稿: | 2013年10月 1日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/58289294

この記事へのトラックバック一覧です: イカレでランチ ♪:

« 格闘中(+o+) | トップページ | 東濃牧場といわむらツーリング♪ »