« オヤジ、5日目 ♪ | トップページ | ありがとうございますo(^o^)o »

2013年8月 4日 (日)

無事こそ、名人 ♪

8月4日 オヤジ、無事帰宅しました。

Eメール、ライン、FB、、、いろいろ励ましありがとうございましたhappy01

6日目 阿寒湖の宿から出て、夜の8時に支笏湖のライダーハウスまで走ったdash

途中、それはそれは、フルヘルメットを被っていても、走りにくいほどの雨だったみたいで、

去年私が泊まった道の駅そばのホテルも、教えてくれ~って連絡があり、寄ったけどいっぱいで、結局、支笏湖のライダーハウスまで走ったみたいsweat01

999852_219076061576708_1061448994_n

結局、キャンプ道具は、一度も、使わずじまい。。。。。15Kgありましたけど。。。

5月に知り合った、カブ君(カブに乗って旅をする青年を、オヤジは、こう呼んでます)が、支笏湖で秋までお仕事しているから、会いに寄ったんです。

ちゃんと、会えましたhappy01

1013912_219076128243368_413283380_n

この日は、比較的ゆっくり過ごし。。。

帰りも苫小牧から名古屋の太平洋フェリーでhappy01

999186_219076171576697_1809480775_n

金曜日夕方出航し、名古屋港に日曜日午前中到着です。

昼前、家に到着。

見事に、ドロドロ。。。私の旅行カバンも、、、ひどい泥だらけdown

即、洗えるものは外で水洗い。。。。乾いても、泥がついてる~

寝袋は、泊まりで使ったみたい。

早速干しまして、バタバタと、共同作業。。手伝わないと、終わらないというか、汚いままにされそうで、、、、怖い。

小さいバイクだし、ひたすら走るのは、大変だったみたい。。。どれだけハーレーに乗りたかったか。。。。って、言われてもね~(決めたのは、あなたよ!)

何年か先に、今度は、ハーレーで行って来たら、いいよね!

FBのお友だちに、無事こそ名人って、素敵言葉頂いたそうです。

怪我なく、事故なく、ありがたい限りですね。

8月1日  金曜日

前日だったかな、ナイトツーのお誘いがありました。

先月の健康診断で、なぜか、胃のバリウムで、検査結果が E判定coldsweats02

流石の私も、ちょっと、びびって凹んでおりました。

だって、少々腐っていた~なんて食べても、お腹壊さないのに、この夏も。暑いな~なんていいながら、普通に食べてますから、しっかり夏太りしてますやんsweat02

気晴らしに、ちょっと走ってきましたよ。

Img_20130802_185732

JBカフェさん

Img_20130802_185725

この日は、いつになく風が吹いてまして、待ち合わせの土山SAまでの高速が、怖いやん

down

待ち合わせして、出発dash

30分ほど走って、着きました。

よくしゃべり、よく笑い、残さずパスタセット食べまして、遅くまですごしました。

帰りも、高速で。。。さぶい。。。甲南ー土山 

夜はちょっと、見えにくいんで、いつもよりゆっくりめ

夜中帰宅。。。。

その分、土日はしっかり、朝ウオーキングスタートして、家の掃除しましたよ!

来週は、ゆっくりしたいとオヤジが行って、ツーリングのお誘いお断わりましたが、ほんとにゆっくりするでしょうかね~。

ハーレー乗りたくてうずうずしてきたら、付き合おうと思いますよhappy01

今週は、検査に行ってきます。。。。。。怖いけど。。。。まな板のコイ状態か!

|

« オヤジ、5日目 ♪ | トップページ | ありがとうございますo(^o^)o »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

いいな~
僕もいつかは 北海道
といいつつ 息子が今行ってますが、
もう40年も行ってな~い
無事帰還 なにより 楽しい話 聞かせて下さい(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: | 2013年8月 5日 (月) 07時25分

>こんにちは、ありがとうございますm(_ _)m
 
我が家は、初北海道でした(^_^)/~
息子さん、満喫ですね(≧∇≦*)

投稿: | 2013年8月 5日 (月) 18時07分

おはようございます♪

旅先の写真の数々、、、、本当に楽しさが伝わってきます^ ^

何よりも、 トラブルも無く無事に帰られ本当に良かったデス☆

けいこさん。、検査受けて早く安心出来ると良いですね、、、

私も再検査だったから受けないと、、、^^;

投稿: dodoko | 2013年8月 6日 (火) 07時29分

>dodokoさん
こんばんは、ハーレーなら80キロ走行なら、のんびり走れるのに、ずーとフルスロットル走行は、やはり、かなりお疲れだったみたいsweat02

トラブルがなかったのが幸いですcoldsweats01
あらら、引っかかりましたかcoldsweats02
こればっかりは、お医者様にお任せしないとねbearing

投稿: | 2013年8月 6日 (火) 19時07分

こんばんは~♪
遅コメですみません><;
オヤジさん、北海道ツーお疲れ様でした~♪
記事を拝見しながら、一緒の場所にもたくさん行きましたが、日が少しずつズレて
しまってました・・・残念・・・
テント残念でしたね・・・私は運よく、計画通り三日間キャンプ出来ました♪
次回はハーレーでしょうか♪
私は、今度は少し小さいバイクで砂利道も走りたいです♪

投稿: エガッキー | 2013年8月 8日 (木) 23時44分

>エガッキーさん
こんにちは♪
一度もキャンプが出来ず、荷物持っていっただけ大変だったみたい(;´д`)トホホ…

何年か先には、きっとハーレーで行くと思いますよ!
ダートな道は、小さいバイクだと楽ですよね!
お尻が痛いのが、辛いですけどね(。>0<。)

投稿: | 2013年8月 9日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/57928054

この記事へのトラックバック一覧です: 無事こそ、名人 ♪:

« オヤジ、5日目 ♪ | トップページ | ありがとうございますo(^o^)o »