« ありがとうございますo(^o^)o | トップページ | 今回も、ありがとうございます!(^^)! »

2013年8月18日 (日)

2013年 夏 

954680_418366811617385_462025300_n(まそさんから、8月17日朝の画像いただきました)

今年は、熱いハレ友さんが我が家にやってきてくれました(* ̄ー ̄*)

8月15日 

以前からブログ友で、今はFB繋がりのハレ友 広島からアニキ、みちねぇ、宮ちん、岡山からコペンちゃん 4台で三重までバイクで。

広島を5時出発dash

8時に岡山で合流

こちらへ向かうルートは3つ

途中の渋滞情報で見て決めるから、待ち合わせは亀山になるか、八日市になるかは、連絡待ち。

気温35度

常にネットで高速の渋滞情報をチェック

名塩SAで名神に向かう連絡をもらって八日市ICでの待ち合わせ場所まで向かいます。

我が家からインターまで50キロ、お昼12時半に出発。

10キロも走ると背中からの汗で、私はヘロヘロ。。。暑いの弱いんよ~wobbly

石榑トンネルは、気持ち良いぐらい涼しい~って、出たら、暑~down

ジャスト1時間で待ち合わせのコンビニに到着

コンビニ前にケーキやさんがありまして涼みながらケーキセットいただきます(食欲は落ちませんwww)

14時すぎ、ドコドコ音が聞こえて無事到着note

Img_20130815_141453

最強ペア~heart04

しばらく休憩して、今日のお宿、我が家に向かいます。

15時半、無事そろって到着。

せ・ま・い・ながらも楽しい~我が家~と、本当に狭いですが4台とめて車でふさぎ宴会スタートhappy01

24時頃、就寝sleepy

8月16日 

今日は、滋賀のマキノ高原キャンプ場へ移動dash

三重より、まそさんと林さんが合流して、おやじと私、計8台

モーニングは、いなべのランプでhappy01

後は、下道で向かいます。

関ヶ原IC付近で、渋滞。。。。これ,暑くってキツかったdown

琵琶湖の道の駅で休憩wobbly

このあと、買い出しを途中のスーパーに寄りまして、みんなで分担して荷物積んで、メタセコイヤ並木を見に行きます。

ジェラート食べて、明るいうちにテント貼りたいから、キャンプ場目指します。

Img_20130816_170501

到着。。。芝生に止めるの久しぶり。。。怖かったcoldsweats01

Img_20130816_170522

タープを貼ってもらって、一服。

Img_20130816_170512

アニキもテント貼りまして、宴会スタート。

涼しい風も吹いてきて、気持ち良かったけど、虫ペール降ったのに、なぜか太ももと、足首刺されまして、8個ほど。。。。かゆみ止めも効かないぐらい、かゆいです。

やっぱり、24時頃就寝。

起きてしゃべっていたおやじも何時に寝たのやら。。。

朝7時すぎ、起床。

朝ごはんの支度をして。。。買ってきたおかずをパンに詰めただけですが。。。

食べて、撤収。。。。

まそさん先頭で、鯖街道を走り琵琶湖大橋手前で11時頃、お別れしました。

18時頃には、無事広島に着かれて、ホッと一安心。

この夏の熱いイベントが1つ、終わりました。

久しぶりにキャンプ道具を積んだ私。。。。

スタンドがショートで、荷物の重みでバイクがおこせず、家から朝出るときみんなが出たあとに、そういう事態になって、1人焦ってました。

家で休みの娘を呼び起こし、ちょっと左から押してもらった。

みんなと合流したときこのことを話したら、跨らずにバイクを起こしたらとコツを伝授。

また1つ、賢くなりました。

|

« ありがとうございますo(^o^)o | トップページ | 今回も、ありがとうございます!(^^)! »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

金曜日に会社で嫌な事があって、『愚痴を聞いてもらおう!』と思ったら、Fから『今日は泊まり~』と言う内容のメールが(--;)こ~ゆ~事やったんやね(^w^)
けいこさんはじめ、皆さん楽しんでますね(*^O^*)

投稿: 由美 | 2013年8月18日 (日) 20時55分

>由美さん おひさ~happy01

大ファンのみちねぇがここ三重に来てくれて、一緒にキャンプに、お借りしましたhappy01
そのうち、広島にお連れするかも(爆)
私には、あとどれくらい、乗れる夏があるやろか?

あの方が、8台で走ったんよ~不思議やろwww
アニキの動画後ろ姿映ってるんだけど、カッコいいですよ~note

投稿: | 2013年8月18日 (日) 21時32分

いつもの盗み見さんから連絡!
「ブログ上がってるよ~!」って!
( ´,_ゝ`)ハイハイ「たまには形跡のこせぇ~annoy

楽しい時間をありがとう(/ ^^)/
みちねぇさんのペペロンチーノ美味かったすよ!絶妙な辛さと大葉の香り!
宮ちんの入れたコーヒーも最高!久しぶりに味わったあの香り!あの味!
パーコレーターはやっぱ一味違うね!
気になっていた まそやんにも逢えて感激(*゚∀゚)=3 ヤッホー!!
コペンちゃんも気さくで可愛いかったし(*゚ー゚*)
アニキの「今度は広島へ来い」って!
いろいろ考え過ぎて返事出来んかったが、嬉しい言葉やった!
けいこさん、隊長!ありがとうございました。

投稿: 舎弟 | 2013年8月18日 (日) 21時56分

>舎弟さん こんばんは

男もがんこより、素直な方がお茶目でっせhappy01、由美ちゃんには優しくね~、女はいつも優しくされたいもんよ!!!!
FBに、はよう登録きてくださいwww 解除ですwww

みちねぇの料理は、手際良さと美味しいのが、売りですww
宮ちんのコーヒーは、いつ飲んでも寝れるし~ww
いつもよりお茶目なまそさんwwやし~
コペンちゃんも、ざっくりやしwww
いろいろ考えてもショーないから、広島おやじがお供しますwww
アニキとみちねぇの器の器の大きさにいつもうちらは、感謝ですよnote

投稿: | 2013年8月18日 (日) 22時37分

けいこさん

毎日暑いですね~ 
けいこさんブログ更新なかったので、バイクでお出かけはしなかったと思ってました。
やはりけいこさんは、パワフルですね~こんな暑い中バイクでキャンプだなんて~
私もお盆中1日だけバイクで出動したんですが、さすがにこの暑さは、キツイ 渋滞なんかはまったら最悪ですよね~

メタセコイアのキャンプ場は、涼しかったですか??
荷物を乗せてのバイクって本当に大変ですよね~ でもでもそれでもバイクでいきた~い私です。 私もまだまだ力をつけないと駄目だと思いました。

投稿: ogix | 2013年8月19日 (月) 19時29分

>ogixさん
今晩は♪
キャンプ場は、涼しかったですよ、でもどうもブヨに刺されたみたいで、かゆさピーク(x_x)
普通のかゆみ留め効かないみたい(x_x)
 
広島から500キロ走って来てくれてるから、私も頑張って走りました。
荷物の重さ、油断しちゃーダメですね(+o+)
テント、マット、着替え、その他モロモロいかに最小限にするか工夫しないと(^。^;)

投稿: | 2013年8月20日 (火) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/58016940

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 夏 :

« ありがとうございますo(^o^)o | トップページ | 今回も、ありがとうございます!(^^)! »