« プチ、カスタム | トップページ | いよいよ明日から ♪ »

2013年7月21日 (日)

ママツー ♪ 名張で、そば 蒲萄

7月21日 (日) 晴

ハレ友さんconfident

かれこれ気がついたら、1年バイクに乗ってない ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

もしも、自分だったら、、、、、想像しただけで走る事も怖いんですけどbearing

うちのおやじが、だったら近場で涼しいうちに走りに行こうdash

朝6時、家を出発

え~やん、高速めっちゃ涼しい、気持ちいいup

1番乗りで到着。

ほどなく。Eちゃんも。

そのうち、ドコドコ音が聞こえて1人ママがやってきたhappy01

Yちゃんは?

おいてきた(笑)

久しぶりさを感じさせない、男前happy01

数分後、おこちゃま載せてYちゃん登場happy01

最後に、Sさん、やってきて、今日は6台(イカレー1)で出発。

体がバイクに慣れるため、針まで名阪走ります。

先頭、おやじ。

私は、最後尾。

ナビにルートを入れたのに、行きは気がついたら、サンダーマックス誤作動で、電気系が全部点灯、おかげで、メーター 0走行sweat02

伊賀に着いてナビセットしても、何故かそのあとGPS機能が動かず、、、、壊れたみたいdown

ずーと自宅をさしたままdowndowndown

針で休憩、、、早くつき。まだ空いていない(笑)

8時に空いて、しばらく休憩。

えーほど喋り、出発。

目的地は近いんで、途中の道の駅でも時間調整。

クーラー入って、気持ちいい~coldsweats01

今日のお昼は名張の蕎麦 けいたさん

針からは、めっちゃ、近いんです。

でも、口コミを見る限り砂利の駐車場だし、バイクで止めるには、一番乗りしたいから、ちょっと早めに到着したい。

オープン30分前に到着。

やっぱり、砂利。

お店の方に。許可を頂いて道に止めますcoldsweats01

昼前なので、木陰で待ちます。

風は気持ちいいんですけど、車が1台やってきました。

バイクも1台やってきました。

これは、並んでいないとっていうことで私、先頭で並びます。

車の方は、以前来たとき美味しかったからということで、リピーターさんでした。

バイクは、ハーレー女子さん。

松坂からお見えになったそうで、お友達に聞いてやってきたみたいhappy01

ますます楽しみ。

11時30分、オープンhappy01

Photogrid_1374396298788

私、そばがきとざる蕎麦を注文。

おやじは、天ざる 大盛りで。

Eちゃんが揚げそばがきを注文

これも美味しかったnote

お腹も、満腹ですが、来る途中、ちゅうど青蓮寺湖の蒲萄狩りが昨日から始まりました。

帰り、蒲萄狩りしても、1房も食べれそうにないから、1箱お買い上げしました。

決してまわしものではありませんが、(笑)(デラウエア、スチュウベン、べりーA)入園料大人¥1200 
巨峰狩り・紅富士狩り¥1700円 

今の時期は、巨峰はまだみたいですけど。。。

1箱で買った蒲萄  7房入ってました。¥1200  お値打ちですね。

Photogrid_1374396180103

家に帰って、氷水で冷やして頂きました。

とっても、美味しいです。

帰りは,伊賀の道の駅で解散。

ここで、桃ソフト食べて、休憩。

高速が混む前に帰宅。

近くで、まったりも良いですね。

シーソーですが、出だし普通に、足を潜らせチェンジしておりましたwww

帰る頃には、なんとか慣れてきましたけどね。

|

« プチ、カスタム | トップページ | いよいよ明日から ♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
走ってますねぇ!!
このお蕎麦屋さん、ブロ友さんでBMW乗りのライダーさんに連れて行って
もらったところかな?
お洒落な感じでしたよね♪
ダムの近くですよね~。
でも、ほんとにいいお店をよく御存じですね♪

投稿: エガッキー | 2013年7月22日 (月) 23時05分

けいこさん今晩は〜☆

日曜日はうちも朝早くに出て、、、って話をしてたけれど

結局出発は7時過ぎ、、、(笑)

ウチにしたら早い方かな、、、


夏は朝早いと気持ちいいデスね^ ^

SAに寄った時に、ときたま吹く心地よい風、

トンネルの中のヒンヤリ感♪

早起きは、三文の徳でした(笑)

投稿: dodoko | 2013年7月22日 (月) 23時56分

けいこさん
名張は、暑かったでしょ~
私は、伊勢方面にいきました 午前中は、とても風が気持ちよかったんですが…
午後は、熱風ですね~ じとっ~て感じでした。

この暑い時にぴったりジーンズをはくとトイレに入った時脱ぐときも履くときもとてもやっかいですね~ 夏場は、ぴったりジーンズは、無理ですね~ 

私も砂利を経験しました 大変ですね~砂利 怖いしスリップするし~ もう大変でした~

蕎麦がき私も食べた~い 

投稿: ogix | 2013年7月23日 (火) 13時37分

>エガッキーさん
こんばんは、そうです、ダムの近くです♪

ママが久しぶりだったので、そこそこの距離と美味しいものをと、おやじが探した次第です。

だし巻き玉子が夜限定だったのが、ちょっと残念でしたけど、お蕎麦好きにはたまらないお店でしたnote

投稿: | 2013年7月23日 (火) 19時34分

>dodokoさん
こんばんは、6時出発なので、4時半起きですが、なぜかわんこらに4時に起こされましたcoldsweats01

8時の針では、すでに暑くなってきてました。

朝の方が、虫もつかないと思うのは私だけ?

投稿: | 2013年7月23日 (火) 19時38分

>ogix47さん

こんばんは、お昼から、3時頃までが一番暑いですねsad
その時間さえ、建物の中で過ごせれば、夕方はなんとか、なりますが。
私も、汗かきなので、最近は通勤でも半ジーパンですごします。
日曜日は、お尻から太ももにかけて、ビタビタでしたcoldsweats01
蕎麦がきも、揚げそばがきが、初体験でしたが、とてもおいしかったですよnote

投稿: | 2013年7月23日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/57837676

この記事へのトラックバック一覧です: ママツー ♪ 名張で、そば 蒲萄:

« プチ、カスタム | トップページ | いよいよ明日から ♪ »