« いよいよ明日から ♪ | トップページ | 仙台港なう ♪ »

2013年7月28日 (日)

旅 1日目 と お祭り

Photogrid_1374991989098

オヤジの1日目 

大平洋フェリー

土曜日出発、バイク少なし、ガラガラや~happy01

船旅も快適らしい~happy01

北海道の到着は、明日の午前中。。。どうもお天気が微妙ですがwobbly

7月27日土曜日

私は、誘ってもらって鈴鹿の石取祭りに行ってきました。

バイク乗りのS夫妻がいます。

Photogrid_1374992096183

私も地元 桑名も石取祭りがありますが、一緒のようです。

学生時代は、お友達がいたので見に行っていたのですが、なかなか最近は人ごみへ行くことに足が遠のきがちです。

久しぶりにお腹に太鼓の音が響きました、懐かしくもあり、心地よく楽しめましたhappy01

誘ってくれてありがとうheart01

7月28日

父の7回忌法要

兄弟2人の私ですが、弟の方が10年前に亡くなってしまったいるので、母と父の法要を済ませました。

毎月は、月命日にはお墓に顔は出していますが、お経を読むのは、足がしびれる~bearing

無事終了、ホッと一息です。

1人暮らしの母は、最近、流行りのカーブスに行き始めました。

自分のことは出来るだけ自分でするようにだってhappy01

日課のDSの脳トレの細菌撲滅は、一番難しいのを毎回ラクラク500以上クリア~shine

私に、やって見ーっていうんで、やったら、150で終了down

貸して見ーって、母がやり始めたら、ガセな動きが以外と役立っているんだと、改めて思ったわwww

とーぶん、長生きだと確信ですwww

 

|

« いよいよ明日から ♪ | トップページ | 仙台港なう ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/57880257

この記事へのトラックバック一覧です: 旅 1日目 と お祭り:

« いよいよ明日から ♪ | トップページ | 仙台港なう ♪ »