« かき氷、田楽ツーリング ♪ | トップページ | モーニングツー »

2013年7月10日 (水)

イカレ かき氷ツーリング ♪ in 奈良

連続の真夏日ですwobbly ヘロヘロな私ですが、いかがおすごしでしょうか?

おうちでは、ワンコらも、ヒーヒーは、可愛そうなんで、クーラー生活(電気代は気になりますが)、家族だから、仕方ないねwobbly

今日は、イカレ 4人でツーリングnote

今月は、出勤を抑えないといけないから、お休みをいただきました。

暑い時期、Iちゃんは2日連続ツーリング、相変わらずタフウーマンhappy01

10時関ドラに集合です。

9時に家を出発dash高速使わず下道で306で、ドコドコドコ、影はいいんだけどな~なんて思いながら、おっとっと、5分遅刻してしもたsweat02

ナビで住所セット、Iちゃん先頭で出発、私はケツもちでdash

到着予定は、11時40分、ノンストップでdash

行き先は、みやけさん

ここもIちゃんオススメのお店ですhappy01

ある程度は、前もってPCで地図は見ていましたが、ナビって、近くでルートガイドを終了しましたって、出ることないですか?

それが、本当は近くでも、到着してないのにwobbly

今回は、そういう事態がおこりまして、土壇場で、マイマイwobbly

気がついたら、私、迷子~sweat01

あいだに車が2台入って、坂道登ったり、下ったりしていたら、車の先にバイクの姿ないじゃん、やばい、、、、おこられる~sweat01

ナビを履歴でセットし直し、ルートガイドの終わった箇所まで戻り、さっきは左折だったから、今度は右折で、って曲がったら、見つけました、、、けどだれも到着してないし。

これは、ひょっとして私を探しに戻ったか?

やばいよ、やばいよ~、って思いながらIちゃんに電話。

Iちゃんも信号で残り2人とハグレ、1人マイマイwobbly

私: ガイド終了した場所の線路沿いの道に立ってるからそこまで来て~。

少し経って、ドコドコドコcoldsweats01

あと2人、途中のコンビニで連絡待ちしておりまして、ここもナビのガイド通りに来て、無事到着coldsweats01

閑静な住宅街です。

1373458817934_1

お庭の竹も涼しげです。

1373458742934

1373458831242

1日,15食限定のいちごは、完売でしたweep

1人マンゴーかき氷、あと3人は、宇治金時ミルク白玉乗せnote

Photogrid_1373457662684

とっても美味しく頂きましたheart04

お土産に、生どら焼き買って帰りました。

これも、娘らに美味しいって、いってもらえました。

帰りは、針で休憩します。

 

Img_20130710_153854

葛アイスなるものが目に入りまして、またまたいただきます。

ここから行きの関ドラの道まではみんなで帰り、私はそこから元きた下道306で帰りました。

ただね、この暑さ、暑いから短いブーツ、気持ち涼しかろーって思ったのが大間違いsweat01

プライマリーが絶えず、左ふくらはぎにあたって、家に到着する頃には、火傷してました、ただいま保冷剤で湿布中sweat02

今週末は、3連休ですね。

暑いよね~、走るかな~、走りたいねdash

|

« かき氷、田楽ツーリング ♪ | トップページ | モーニングツー »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

この暑さの中、ツーリング行く気も萎えちゃいますが
イカレ女子さんたちのタフさスゴイですwobbly
かき氷とても美味しそう♪


火傷、大丈夫ですか????

投稿: mogumogu | 2013年7月11日 (木) 12時48分

>mogumoguさん
こんにちは、久しぶりに4人揃うと、走りもトークもパワー全開note

目的なしのツーリングも良いけど、走る楽しみもあったほうが頑張れるからね~happy01

みみず腫れのような、、、自業自得です(>_<)

投稿: | 2013年7月11日 (木) 16時33分

毎日茹だるような暑さですね・・・
またまた連チャンで走りに行かれ、すごいパワーです♪
このお店もとても風情があって素敵ですね。
また、真似しちゃいそうです。すみません><;
私も宇治金時ミルク白玉乗せかなぁ。相方さんも写真を見て
これにしよ!!って言っておりました。
イチゴ味が限定って、そんなにおいしいのかな・・・

投稿: エガッキー | 2013年7月11日 (木) 19時54分

>エガッキーさん 
こんばんは ♪ 

私もどこからこの元気が湧いてくるのかww
きっと、みんなからパワーもらっているんだと思います。

こちらこそ、いうもエガッキーさんのコース、参考にツーリングさせてもらって、楽しんでいますから、お互い様ですねnote

いちごの15食限定も、横のわらび餅も完売しておりました、食べれないなると余計気になりますhappy01

投稿: | 2013年7月11日 (木) 20時33分

けいこさん 今晩は〜☆

ここのかき氷も美味しそうデスね^o^

限定いちごもとても気になります♬

それにしても、迷子になったら、、、

未だ経験がありませんが、知らない土地だったら

汗がドーーーッって出てくるだろうな(汗)

バイクにもナビ必要デスね^o^

投稿: dodoko | 2013年7月11日 (木) 23時27分

けいこさん
こんにちは~

すごいですね~ 週末と平日 バイクでどこまでも~

この暑さで溶けそうです。バイクに乗ったらもっと溶けます。
すごいパワフルすぎる~ 
女性って男性より強いんでしょ~ね 

かき氷美味しそうです!!! 私も今年まだかき氷食べてないから食べた~い!!!

3連休なのにバイクに乗れない悲しい~

投稿: ogix47 | 2013年7月12日 (金) 10時37分

>dodokoさん 
こんにちはnote

Iちゃんおすすめの所、さすがって感じhappy01

日曜日よりは、気持ち風が涼しかった、、かも。
限定いちご、ほんと15食って、一番に並ばないとね~。
たぶん、こんなにはぐれたのは、初めてです、1本道ならなんとかなるけど、ほんと、焦りました。
メンバーの気性も心得てますから、なんとかはなるんですけどねnote

投稿: | 2013年7月12日 (金) 16時06分

>ogix47さん

こんにちは、実を言うと、前日まで、車にするか、ゴソゴソ相談はしていました、でも走って楽しいのは、やっぱりバイクなんで、

乗っちゃいましたcoldsweats01

でも、そろそろばててきています、私、やばいやばいですcoldsweats01

投稿: | 2013年7月12日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/57764896

この記事へのトラックバック一覧です: イカレ かき氷ツーリング ♪ in 奈良:

« かき氷、田楽ツーリング ♪ | トップページ | モーニングツー »