« ソロツーリング プチですが(~_~;) | トップページ | 半田までランチツーリング♪ »

2013年6月 2日 (日)

ちょこっとです(^^ゞ

6月2日 晴れ?雨?

おかしな天気

ヘルメット持って外へ行くとパラパラ雨が当たるんで、最初は諦めて、草刈り始めました。

だけど、草刈ってると晴れてくるしー、ゴミ袋5つ 満タン詰め込んだとこだし、走りましょう!!

すでに午後1時。

走り始めたらお腹すいていました。

雨もやっぱり、パラパラ当たるんで、家から近くのピュア菜さんへ行ってみました。

Photogrid_1370159429839

最初に野菜オンリーでがっつり頂いて、次はスイーツ、これまたがっつり食べました。

時間制限はないらしいけど、そう長々もいられないわ~。

東員から菰野に抜けてHDさんのお店によって1つお買い物。

Photogrid_1370159527445

ちょこっと乗ったら気がすんだ?

う~ん、物足らない気がします。

|

« ソロツーリング プチですが(~_~;) | トップページ | 半田までランチツーリング♪ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/57510215

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとです(^^ゞ:

« ソロツーリング プチですが(~_~;) | トップページ | 半田までランチツーリング♪ »