« ちょこっとです(^^ゞ | トップページ | ソラノネ→畑の棚田→メタセコイヤ »

2013年6月 9日 (日)

半田までランチツーリング♪

6月8日 晴れ

今日はおやじと別々でwww

Photogrid_1370773961659

朝7時半、ちびバイクで、キャンプツーリング出かけて行ったオヤジdash

岐阜の平湯だったみたい。

私は、土曜日のために前日夜、シンプルにネイルをしていただいて今日に備えますhappy01

10時、湾岸長島で待ち合わせnote

誘ってくれてありがとうheart04

お話も弾みますがそろそろ出発してランチでも行きましょうねhappy01

Photogrid_1370773686169

到着

Photogrid_1370773847745

いつも笑顔で迎えてくれますnote

ROSEHALLさん まだこないだばっかりですが、はいリピターですwww

今回は、ピザランチ頂きましたhappy01

暑い日の冷たいスープは体に優しいですねhappy01

しっかり食べて、その後はしゃべるしゃべる いつもの事ですがwww

今日の湾岸は、行きも帰りも風がそんなに吹いていなくって走りやすかったわ~。

とにかく風が苦手な私、いつも緊張で、腕に力が入っちゃいますよ!!

あ~楽しかった!!

6月9日

朝のウオーキングで見た縦雲

Img_20130609_065702_6

なぜか、画像がまっすぐ向かないですけど(~_~;)

太陽の下から上へまっすぐ伸びてますよbearing

今日は、めずらしく、次女さんがお休みで一緒に出掛けましたcar

Img_20130609_123714

私、アボガドベジを頂きます。

美味しいnote

センスのない私は、洋服をいろいろ選んでもらえて楽しく過ごせた。

たまには、こういう日も必要かもねcoldsweats01

夕方、5時すぎ無事にオヤジ帰宅です。

往復500キロ~dash

平湯温泉は良かったそうですがこの時期は夕方5時回ると気温が8度bearing

食事もお店で、定食がお値打ちで良かったみたい。

食べる事はしなかったので、火がないからちょっとサブかったみたい。

せめて、お湯が沸かせる用意があればカップ麺が食べれたかもってwwwまだ食べますか?

来週は、どうかな~。走れるかな~?走りたいなhappy01

|

« ちょこっとです(^^ゞ | トップページ | ソラノネ→畑の棚田→メタセコイヤ »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
またまたご主人とは奇遇ですね^^/
私たちも土曜日の朝から奥飛騨へツーリング、平湯に宿泊でした♪
ほんとだったら平湯でキャンプだったのですが、一泊だけだと
めんどうくさいと相方が言うので、宿にしたのですけど・・・
ほんとに朝はヒンヤリとしていましたね・・・でもお天気でピーンと張った
空気の中を走るのは気持ちよかったです♪

投稿: エガッキー | 2013年6月10日 (月) 21時31分

>エガッキーさん
こんばんはhappy01

おやじ、同級生と2台で行ったんです。

久しぶりだし、ちょっと先の野望で練習がてらなんですよ(^_-)-☆

下に敷くのを銀マットとパタパタ折れ曲がったマットを積んでいったで、寝袋で朝まで爆睡したらしいです。
ただ、片付けはしたことがないから、しまうのに、1時間かかって、出発が遅れたっと言ってました。
帰ってきてからも、干したりしまったりは、私がしてしまったので練習させればよかったかもですよ(^^ゞ
走行時のお尻がいたくなるのさえなければ、って。。。

投稿: | 2013年6月10日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/57557444

この記事へのトラックバック一覧です: 半田までランチツーリング♪:

« ちょこっとです(^^ゞ | トップページ | ソラノネ→畑の棚田→メタセコイヤ »