« 女4人、九州ツーリング♫ 6 | トップページ | ソロツーリング プチですが(~_~;) »

2013年5月23日 (木)

雨を避けてのツーリング♫のはずでしたが。。。。

5月19日 日曜日 晴れのち雨

金曜日、九州ツーリングから帰って来てすぐですがwww

元気なら、おやじがツーリング行くか?っていうことで行ってきました。

前日より、お友達と、雨雲レーダーとにらめっこ(# ̄З ̄)

そうそう、おやじのFBのハレ友さんが半田でイタリアンのお店を出して見えました。

ナビにセット。

行きは途中まで下道で行きましょうっということで、23号線沿いで待ち合わせ。

混んでなかったので、早く着きすぎました。

Photogrid_1369280598790

ROSE HALLさん、ランチをいただきましたが、結構なボリュ―ムです。

全部は写真撮ってなかった(*´v゚*)ゞ

でも美味しかったです(v^ー゜)

おしゃれな雰囲気だし、高速を使えば1時間あまりで到着できるし、また行きたいな\(^o^)/

雲行きが怪しいねっていくことで、帰りは、高速でビューンと帰ります。

伊勢湾岸に乗った時に、降り出しました、そのまま降られて家に到着(ノд・。)

半ヘルのおやじは顔にかかる雨痛かった。。。らしい(ノ∀`)

|

« 女4人、九州ツーリング♫ 6 | トップページ | ソロツーリング プチですが(~_~;) »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/57443143

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を避けてのツーリング♫のはずでしたが。。。。:

« 女4人、九州ツーリング♫ 6 | トップページ | ソロツーリング プチですが(~_~;) »