« 女4人、九州ツーリング♫ 5 | トップページ | 雨を避けてのツーリング♫のはずでしたが。。。。 »

2013年5月21日 (火)

女4人、九州ツーリング♫ 6

5月16日 木曜日 晴れ

川のせせらぎの音のおかげでぐっすりと寝れました。

朝、温泉で足湯。

気持ちよかった。

朝食。

Photogrid_1369051902426

お腹いっぱいいただきました。

支度して出発。

今日は、日帰り温泉、庄屋の館を目指します。

コバルトブルーの温泉だというクチコミ。

¥900 お宿から1時間あまりで到着です。

うわさどおりの乳白色のお湯、つるつるですよ~。

Photogrid_1369051195704

最後の目的地は、宇佐神宮。

Photogrid_1369051295467

パワーをいただきまして、下道で新門司フェリーターミナルを目指します。

途中、空は、インパルスでしょうか?

旋回しています。

音もすごいです。

目が覚めるような勢いでした。

16時30分、無事到着。

帰りは¥12360 行きより¥60円高め

指定料金含む、ふくわりみたいです。

帰りは、2台ずつ留めれましたから、一安心。

定刻17時30分出航です。

行きはお風呂を先に入ったら、夕食のおかずがあまりなかったので、今回は、先に夕食をいただきます。

おかずがたくさんあって、迷うぐらいでした。

お風呂でも、ハプニングがありましたが、これは行った人だけのヒミツということにしておきます。

走行距離 164キロ

累計 1440キロ

Img_20130520_205552

5月17日 金曜日 晴れ

6時、到着。

ギリギリで降りて行ったらやっぱりトラックはいなかった。

でこぼこ鉄床をクリアーして、無事下船。

モーニングを香芝SAで食べようと走り出したら、ここ1週間の中で一番さぶい(。>0<。)

香芝で一服。

行きと同じく関ドラまで、みんなと一緒。

名残惜しく、雑談に花が咲くけど、お天気も良いし帰ったら、やること満載だしね。

ここで解散。

全走行距離 1583キロ

みんな、ありがとう!!

感謝です。

Img_20130520_233344

|

« 女4人、九州ツーリング♫ 5 | トップページ | 雨を避けてのツーリング♫のはずでしたが。。。。 »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

けいこさん今晩は〜‼
最初からじっくり読まさせて頂きました^ ^♫
沢山の写真や、お店情報をありがとうございます‼
今、私も九州を走って来た気分で幸せ。。。☆
それにしても、皆さん本当にパワフルですね♫
勇気を頂けた、そんな気がします(^o^)/

投稿: dodoko | 2013年5月22日 (水) 00時25分

>dodokoさん こんにちは

もっとまとめようと思ったのですが、なかなか写真も多くって、これで精一杯かも(~_~;)

素敵な仲間に恵まれてます、小心者ですが、勇気と励まされ、楽しんで来ました。

日記を書くことで改めてこんなコース走ってきたんだと実感していますよ!!
九州是非行って来てください、何回も行きたくなる場所でした\(^o^)/

投稿: | 2013年5月22日 (水) 15時57分

けいこさん
こんにちは~
すごいですね~ 本当にすごい!!! しかも女性だけのツーリングだなんて
羨ましい=真似できません 7日間なんてとても休めない
いいですね~ 九州 

思い出てんこ盛りですね~ やはりハーレーは、(バイクは)思い出を作ってくれる乗り物ですね~
車だとまた違うから… 
バイクだから風を感じ 季節を感じ そこの場所の匂いを感じ 走るからまたいいんでしょね~
私もいつかロングツーリングしたいです!!!

けいこさんは、パワフルですね~ けいこさんを見習わなくては…

投稿: ogix47 | 2013年5月24日 (金) 10時19分

>ogix47さん
こんにちは、この4人であっちこっち走っていますから、どのポジションで走っても走りやすいんです。
どんくさい、小心者の私がいつも勇気をもらえます。
最初に九州へ行った時は、お仕事が続けられなくって辞めたんですけど、今の職場は迷惑がかからないタイミングを見計らってお休み頂いております。

阿蘇は、とっても好きです、何度でも行きたくなる場所です。
私の住んでる所も田舎ですが、景色が違います。
でひ、走りに行ってください。
見た目は、パワフルなんですが、一番体力なしですよ(~_~;)

投稿: | 2013年5月24日 (金) 15時53分

新門司港に4台のハーレーが入ってきた。

三重ナンバーの4人、美人揃いでしたね。

当方は、同じフェリーに乗った秋田のサイドカーです。

偶然、けいこの日記を見つけ読ませていただきました。


投稿: | 2013年6月10日 (月) 08時49分

>秋田のサイドーカーさん

記念カラーでしたかしら?
違っていたら、ごめんなさい。
 
お天気も行きを覗いて現地は恵まれ、楽しいツーリングになりました。

九州は楽しまれましたか?

投稿: | 2013年6月10日 (月) 15時50分

 記念カラーモデルです。

 天気に恵まれ、四国、九州を2週間かけて楽しんで

 きました。

 東北にも良いところたくさんありますよ・・・

 機会がありましたら、東北へ

 

投稿: | 2013年6月10日 (月) 17時09分

>秋田のサイドカーさん

2週間、いいな~

新潟のMTGに行ったことがあります、スポスタの時ですけど。

またお仲間と計画したいと思います(^_-)-☆

投稿: | 2013年6月10日 (月) 19時51分

 新潟、柏崎で行われたバイブスだったりして。

 柏崎、参加しています。

 今日 秋田チャプター11人、北海道を走っています。
 
 私は、参加していませんが。
 
 これからも、けいこの日記を読ませていただきます。

 けいこさん、安全運転で日本中走り尽くしてください。

投稿: | 2013年6月13日 (木) 18時56分

>秋田のサイドカーさん

新潟のバイブスはまだ走れていませんでした、お見送りで滋賀の多賀まで、でもここでも素敵な出会いが合って、今でも繋がっています。
バイクって不思議ですよね!!

サイドカーさんもご安全に\(^o^)/

投稿: | 2013年6月15日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/57425769

この記事へのトラックバック一覧です: 女4人、九州ツーリング♫ 6:

« 女4人、九州ツーリング♫ 5 | トップページ | 雨を避けてのツーリング♫のはずでしたが。。。。 »