« 慣れた頃は気を付けよう!! | トップページ | もうすぐ乗船 »

2013年5月 5日 (日)

GW後半♫

5月2日 

私のGW後半の始まり

お天気良いけど、風強く、少し前から、風邪気味だと、気がついたwww

ウオーキングもサボり気味、こうなると普通に食べていると、増える増える、足に、お肉がすぐついちゃう。

朝の時点でお米がGW明けにもなくなりそうなので、いつも分けていただく農家さんへ電話して取りに行く約束をPM16:00でお願いされた。

混むけど仕方ないね。

お庭の雑草も気になるけど、ワンコのボサボサも気になって2匹の、カットに取り掛かる。

2匹をカット、シャンプーリンス、爪切り、ドライヤーで乾かしたら、あっという間に午後3時。

Img_20130502_141507

着替えてお米も、高速で取りに行った(下道混みすぎ~)

5月3日

夜中、11時から2時まで、忌野清志郎さんのTVが流れていたから、1人盛り上がって、夜ふかし。

この日は、娘らが早めの母の日の買い物に行こうと誘ってくれていたから、空けていた。

だけど、急遽、長女の仕事先でトラブル、シフトが遅番から、早番に変わってしまったから次女さんと2人で出かける事になった。

オヤジは、原付2種のツーリングに何時に出掛けたのか、起きたらもういないwww

次女さんの起きるのを待っていたら、お昼が過ぎた。

流石に、起こして、次女さんの運転でお出かけ。

洋服を2人でお金を出し合って買ってくれようとしていたけど、私いまだに体型に自信がもてず、なかなか選べない。

そんなこんなで、下着を選んでプレゼントしてもらった。

5月4日

オヤジの同級生さん、他何人かで走るツーリングに参加。

となりは滋賀県なんで、集合もゆっくりめ。

メタセコイヤ並木を見に行こうとしていたけど、関ヶ原IC手前の下道から、ずっと渋滞。

インター過ぎても先が見えないほど渋滞、コース変更っということで、岐阜のグルマンで

ランチです。

オヤジは、以前から一度食べて見たかった、ルクルーゼ鍋のランチシチュー、ボリュームたっぷり。

私は、具たくさんのオムレツ

お友達は、チキンのを注文してました。

Photogrid_1367667164023
お腹もいっぱいで、混まない所考えて走り出します。

池田温泉の所に新しい道の駅が出来ていたり、藤橋の道の駅では、抹茶ソフトをいただいたり、岐阜から滋賀県へ走ります。

リピーター率の高い、つるやパンさんでは、偶然TVの取材が来てまして、ヨネスケさんと2ショット、気さくなえ~感じの人でした。

Photogrid_1367667307127

湖岸道路を走り、米原あたりで小雨パラパラ、そのまま帰宅。

バイクを点検のためショップへ預けました。

5月5日

オヤジは、初ミートする方と会うために、渋滞覚悟でお出かけしました。

私は、少し遅めのウオーキング

いつものコースに鯉のぼりがたくさん泳いでました。

ツツジも綺麗だし、藤の花の綺麗なこと。

お庭も気になりますが、暑くなりすぎて、やる気が起きないwww

雑草も、緑、緑していてヨシって事にしておきましょう。

Photogrid_1367716357284

|

« 慣れた頃は気を付けよう!! | トップページ | もうすぐ乗船 »

バイク・ハーレー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!
本日5日、メタセコイアに行って来たんですよ*\(^o^)/*
今日は行きはスイスイでしたが、帰り道の木ノ本〜関ヶ原付近が大渋滞でした!
サラダパンは寄らずに帰ってきてしまったなぁ(^^;;
ヨネスケさんとのツーショットいいなぁ!

投稿: エガッキー | 2013年5月 6日 (月) 01時33分

>エガッキーさん
5日、オヤジ、メタセコイヤ並木行ってましたよ!!
見かけなかったですか?カワサキ乗りと6台で!!
私も新緑の並木道見たかったです(^_-)
その日もサラダパンに寄ったら、別のTVが取材に来てインタビュー受けたみたいww
ヨネスケさん、気さくで沢山の人と写真撮ってました(*^^*)

投稿: | 2013年5月 6日 (月) 07時22分

けいこさん 今晩は〜‼
5日にメタセコイアへ行こうって思ってたけれど、
断念して米原の道の駅まで走ってきました^ ^

帰り事故渋滞って高速入る前に分かったので、下道走ったけれど
岐阜の垂井町辺りで、グルマンっていうレストランの前通りました^ ^
看板を横目で見て通り過ぎてから気が付きました(笑)
次回、行って見たいと思います♫

投稿: dodoko | 2013年5月 7日 (火) 00時39分

>DODOKOさん
今晩は、5日、オヤジはメタセコイヤ並木まで行ってましたが、どこもかしこも渋滞で、19時帰宅(@_@)でした。

グルマン、奥は石釜パンもありますし、外で食べてもガーデニングも楽しめますよ!!

投稿: | 2013年5月 7日 (火) 19時06分

けいこさん
こんにちは~
沢山 良い場所知ってますね~ 
まだまだ、初心者ですので、良い場所があまりわかりません。
どこ行こう?どこ行こう?って感じで…
同じく エガッキーさんのブログで場所を決めたりしてます!
GW すごく満喫してますね~ 私は、2泊3日だけですが、楽しかったです♪
また、良い場所教えてください~

投稿: | 2013年5月 8日 (水) 23時43分

>ogixさん
こんにちは♫
地図に弱い私は、人のブログを見て、おやじにここ行けるかしら?なんて、聞きながら走ったり、
女子仲間とは、誰かが、どこどこ行きたいって、提案して、みんなで意見出しながら走ったりしていますよ!!

また、ご一緒に走りましょう\(^o^)/

投稿: | 2013年5月10日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519820/57315360

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半♫:

« 慣れた頃は気を付けよう!! | トップページ | もうすぐ乗船 »